ポイント残高照会、商品カタログ請求、商品交換

アプリで、もっと便利に。請求額、ポイント残高をかんたんに確認できます。オートログイン機能付きで、ログインもかんたん!
App Storeからダウンロード
Google Playで手に入れよう

WEBサービスで解決

WEBサービスにログイン後、「ポイント残高照会」「商品交換」のお手続きができます。

MUFG CARD WEBサービス

※新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。

開く手続方法を確認する

STEP 1. WEBサービスにログインする

ID・パスワードを入力後、「ログイン」を押す ※画面の案内にしたがって必要項目を入力

ID・パスワードを入力後、「ログイン」を押す ※画面の案内にしたがって必要項目を入力

STEP 2. ログイン後、WEBサービスメニューの「ポイント照会」を押す

「ポイント照会」を押す

「ポイント照会」を押す

STEP 3. 「ポイントの照会」「ポイントの応募」をする

ご希望のお手続きを押す

ご希望のお手続きを押す

自動音声応答サービスで解決

お電話にて、自動音声で「ポイント残高照会」「商品カタログ請求」「商品交換」のお手続きができます。音声ガイダンスにしたがって操作してください。
カードの種類によりご案内する内容が異なります。お持ちのカードの種類をお選びください。

プラチナ会員様はオペレータにてご用件を承ります。

プラチナ会員様のお問合せ先はこちら

一般・学生・イニシャル会員様開く

MUFGカード・アメリカン・エキスプレス・カードデスク

または03-5489-6116

受付時間
9:00~17:30
自動音声応答
無休(12/31~1/3は除く)
  • お手元にMUFGカードをご用意ください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。

ご利用手順

STEP1 サービスコード「3」をプッシュ
STEP2 メニューコードをプッシュ
STEP3 カード番号15桁をプッシュ
STEP4 暗証番号4桁をプッシュ
(ポイント残高照会時のみ必要)

メニューコード一覧

グローバルポイント残高照会 1
グローバルポイント商品カタログ請求 2
グローバルポイント商品交換 3→1
グローバルポイントキャッシュバック 3→2

ゴールド会員様
(JAL アメリカン・エキスプレス®・カード 普通カード会員様)
開く

MUFGカード・ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードデスク

または03-5489-6182

受付時間
24時間
自動音声応答(年中無休)
  • お手元にMUFGカードをご用意ください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。

ご利用手順

STEP1 サービスコード「3」をプッシュ
STEP2 メニューコードをプッシュ
STEP3 カード番号15桁をプッシュ
STEP4 暗証番号4桁をプッシュ
(ポイント残高照会時のみ必要)

メニューコード一覧

グローバルポイント残高照会 1
グローバルポイント商品カタログ請求 2
グローバルポイント商品交換 3→1
グローバルポイントキャッシュバック 3→2

ゴールドプレステージ会員様
(JAL アメリカン・エキスプレス®・カード CLUB-Aゴールドカード会員様)
開く

MUFGカード・ゴールドプレステージ・アメリカン・エキスプレス・カードデスク

または03-5489-6183

受付時間
24時間
自動音声応答(年中無休)
  • お手元にMUFGカードをご用意ください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。

ご利用手順

STEP1 サービスコード「3」をプッシュ
STEP2 メニューコードをプッシュ
STEP3 カード番号15桁をプッシュ
STEP4 暗証番号4桁をプッシュ
(ポイント残高照会時のみ必要)

メニューコード一覧

グローバルポイント残高照会 1
グローバルポイント商品カタログ請求 2
グローバルポイント商品交換 3→1
グローバルポイントキャッシュバック 3→2

閉じる