MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カード グローバルポイント

使うほどにたまるポイントをお好きな商品と交換できる楽しいサービス

MUFGカード・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードのご利用金額に応じてたまるグローバルポイントを、素敵な商品と交換、マイレージなどさまざまな提携先のサービスに移行できます。

ポイントプログラムの概要

1ヵ月のご利用金額合計1,000円ごとに基本ポイントを1ポイント付与。各種商品との交換のほか、携帯電話会社のポイントや航空会社のマイレージなどにも移行できます。

商品の交換受付期間

毎年4月1日〜翌年3月31日(郵送の場合は、当日消印有効)

ポイントの交換

【交換できる商品】WEB商品カタログよりご確認いただけます。※ WEB商品カタログに掲載している「キャッシュバック」はご利用いただけません。|【ポイント移行】グローバルポイントを提携先のサービスに移行できます。

ポイントの付き方

1ヵ月のご利用金額合計1,000円ごとに基本ポイントを1ポイント付与いたします。※月額1,000円未満は切り捨てとなります。※MUFGカード・アメリカン・エキスプレス・カードを複数枚お持ちの場合でもカード単位での付与となります。

ポイントの有効期限

獲得月から2年間(24ヵ月間)有効です。たとえば・・・12月ご請求分で100ポイント獲得した場合、2年後の12月15日まで有効です。※ 有効期限を経過したポイントは、自動的に失効いたします。※ 商品交換の場合、有効期限内かつ獲得月の古いポイントより減算いたします。

※ ゴールド会員様のカード年会費や電子マネーチャージなどの当社が定める特定のお取引などはポイントの対象外です。

※ ポイント数はカード使用者様の獲得ポイントを合算して表示しています。

※ MUFGカード・アメリカン・エキスプレス・カード グローバルポイント利用規程をお読みのうえ、ご利用ください。

ポイント優待サービス

優遇サービスで上手にポイントアップができます。

■ 国内ポイント1.5倍(ご入会初年度特典)

ご入会初年度は、国内のショッピングご利用1,000円につき1.5ポイント付与いたします。

※ 基本ポイント1ポイントに対し、0.5ポイント分をボーナスポイントとして上乗せして付与いたします。

■ 海外ポイント2倍

海外のショッピングご利用1,000円につき2ポイント付与いたします。

※ 基本ポイント1ポイントに対し、1ポイント分をボーナスポイントとして上乗せして付与いたします。

■ グローバルPLUS

  • グローバルPLUS50 ロゴ
  • グローバルPLUS20 ロゴ

集計期間(1年間)のご利用金額に応じて、翌1年間、獲得ポイントを優遇する特別なサービスです。入会初年度の集計期間はご入会日により13ヵ月となる場合がございます。

ポイントの確認・応募方法

MUFGカードWEBサービスにログインのうえ、お手続きください。

※ビジネスカード会員の方は、「請求額・利用明細照会」、「ポイント照会・応募」をご利用いただく場合、別途、照会者の方をご登録いただく申請書のご提出が必要となります。WEBサービスログイン後「資料請求」より「ビジネス会員用照会者登録申請書」をご請求ください。
なお、紛失・盗難等の再発行などでカード番号が変更になると、WEBサービスIDの再取得が必要となります。また、「ビジネス会員用照会者登録申請書」をご提出いただいていた方につきましては、再度のご提出が必要となります。
(ポイント照会・応募をいただくカード使用者様をご指定いただきます。)

■ パソコン

MUFG CARD WEBサービス

WEBサービスに登録されていますか?YES ID・パスワードでログインしてください ログイン後お手続きください WEBサービスに登録されていますか?No まずはIDを登録ください ID・パスワードでログインしてください ログイン後お手続きください

新規ID登録

※ 新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。

■ モバイル

http://www2.cr.mufg.jp/mobile/amex/index.html

※ポイントの確認のみご利用いただけます。

QRコード

■ TEL(自動音声応答)

お手元にMUFGカードをご用意のうえ、音声応答にしたがってお手続きください。

お問合せ

■ 郵送

ご利用明細書
毎月のご利用明細書でポイントをご確認いただけます。
ポイント交換 応募用紙
ポイント交換 応募用紙に必要事項をご記入のうえご郵送ください。
【送付先】
三菱UFJニコス株式会社 「グローバルポイント応募受付AX」係
〒174-8740
日本郵便株式会社 板橋北郵便局 私書箱39号

※ご応募には商品番号が必要となります。商品番号はWEB商品カタログよりご確認いただけます。

WEB商品カタログ

ご注意事項

【ご応募について】

※ 一度ご応募いただいたポイントは、お戻しできません。

※ 商品ご応募のキャンセル、変更、返品、お届先の変更はできませんので、ご了承ください。

※ カード退会された場合(カード使用者のみの退会を除く)、または会員規約、MUFGカード・アメリカン・エキスプレス・カード グローバルポイント利用規程を遵守されていない場合は、お手持ちのポイント残高にかかわらず商品の交換はできません。

※ ポイント数はカード使用者様の獲得ポイントを合算して案内しております。

※ ご応募の際にご入力・ご記入いただいたお客様の情報は、商品交換に限り使用いたします。なお、ご入力・ご記入いただいたお客様の情報は、商品交換業務、ポイント移行業務に必要な範囲内で業務委託会社・商品発送会社・ポイント移行先へ通知いたします。

※ すでに郵送にて商品交換をご応募いただいたポイントであっても、事務処理の都合上まだ減算していない場合がございますので二重応募にご注意ください。

※ 商品の仕様、デザイン、品揃えはメーカー等の都合により予告なく変更・終了する場合がございます。

【商品発送について】

※ 商品の配送は国内のみとさせていただきます。お届け日はご指定できません(一部商品除く)。

※ 商品は応募受付後、1〜3週間程度でお届けいたします。ただし、商品の在庫状況・時期により日数を要する場合がございます。

※ ご記入漏れなどがある場合や応募集中時、または一部地域では商品のお届けに日数を要する場合がございます。

※ 米や肉などの一部の生鮮食品は上記よりも日数を要する場合がございます。

※ 長期のご不在等やむを得ないご事情により商品をお受取りいただけない場合、カード裏面に記載のコールセンターまで再送付のご連絡をお願いいたします(商品在庫状況および品質の都合上、同一商品をお送りできない場合もございます)。なお、当社が最初に商品を発送した日から1年を経過してもご連絡をいただけない場合、または賞味期限・消費期限のある食品、その他期日・期限のある商品については期限の翌日以降に当該商品は廃棄等の処分を行なうため、再送付はお受けできません。また、交換に要したポイントはお戻しいたしませんので、あらかじめご了承ください。

※ 商品を複数お申込みいただいた場合、商品のお届けを別便とする場合がございます。

※ 商品のお届け先は、同時に複数箇所をご指定することはできません。複数箇所をご希望の場合は応募用紙をお届け先ごとにコピーのうえ、ご利用ください。

お問合せ

お問合せ

ページの先頭へ