クレジットカードなら三菱UFJニコス

ページの先頭です

本文の先頭です

グローバルポイント(コーポレート)

取扱ブランド:MUFGカード
MUFGカード グローバルポイント

使うほどにたまるポイントをお好きな商品と交換できる楽しいサービス

MUFGカードのご利用金額に応じてたまるグローバルポイントを、200ポイントからお好きな商品と交換できる楽しいサービスです。

お知らせ

dPOINT ポイント移行で dポイント 25%増量キャンペーン!! キャンペーン期間 2016年9月2日〜10月17日

グローバルポイント(コーポレート)の概要

1ヵ月のショッピングのご利用金額合計1,000円ごとに基本ポイントを1ポイント付与。各種商品との交換のほか、携帯電話会社のポイントや航空会社のマイレージなどにも移行できます。

商品の交換受付期間 毎年12月1日〜翌年10月31日(郵送の場合は、当日消印有効)
ポイントの交換
【交換できる商品】

WEB商品カタログよりご確認いただけます。

  • WEB商品カタログ

商品カタログのお届けをご希望の方は以下よりご請求ください。

【ポイント移行】

グローバルポイントを提携先のサービスに移行できます。

ポイントの付き方

1ヵ月のショッピングご利用金額合計1,000円ごとに基本ポイントを1ポイント付与いたします。

  • 月額1,000円未満は切り捨てとします。
ポイント付与期間 毎年11月ご請求分〜翌年10月ご請求分
ポイントの有効期限

2年度
上記ポイント付与期間を1年度とし、当年度に獲得したポイントは翌年10月末日まで有効とします。

  • 新規でコーポレートカードにご入会いただいた会員様のご入会初年度に獲得されたポイントは、翌々年10月末日まで有効です。
  • カード年会費、キャッシングサービスの利用代金および手数料、当社が定める特定のお取引などはポイント付与の対象外です。
  • MUFGカード グローバルポイント(コーポレート)利用規程をお読みのうえ、ご利用ください。

ポイント優遇サービス

優遇サービスで上手にポイントアップができます。

グローバルPLUS

グローバルPLUS

当年度(毎年11月〜翌年10月ご請求分)のショッピングご利用金額の実績に応じて、翌年度の獲得ポイントを優遇する特別なサービスです。

当年度のご利用金額が100万円以上の方は、翌1年間、基本ポイントの20%分を加算いたします。 当年度のご利用金額が50万円以上100万円未満の方は、翌1年間、基本ポイントの10%分を加算いたします。

<グローバルPLUSについてのご注意>

  • ご利用加盟店からの売上票到着時期により、当年度のご利用金額に集計されず、翌年度の「グローバルPLUS」の対象としない場合がございますので、ご了承願います。
  • キャンペーンなどで付与されるスペシャルポイントは、優遇の対象外です。

ポイントの確認・応募方法

WEB

MUFGカードWEBサービスにログインのうえ、お手続きください。

パソコン

MUFGカードWEBサービス ロゴ

WEBサービスに登録されていますか?

WEBサービスに登録していない場合
まずはIDをご登録ください
WEBサービスに登録している場合
ID・パスワードでログインしてください

ログイン後お手続きください

  • 新規ID登録
  • ログイン
  • 新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。

モバイル

http://cr.mufg.jp

  • ポイントの確認のみご利用いただけます。

二次元バーコード

TEL(自動音声応答)

お手元にMUFGカードをご用意のうえ、音声応答にしたがってお手続きください。

  • お問合せ

郵送

ご利用明細書

毎月のご利用明細書でポイントをご確認いただけます。

ポイント交換 応募用紙

商品カタログをご請求いただき、専用応募用紙に必要事項をご記入のうえ、ご送付ください。

  • 資料請求

専用応募用紙は、以下より印刷することもできます。

送付先

三菱UFJニコス株式会社「グローバルポイント(コーポレート)」係
〒174-8741
日本郵便株式会社 板橋北郵便局 私書箱61号

お申込には商品番号が必要となります。商品番号は商品カタログより、ご確認いただけます。

  • WEB商品カタログ

ご注意事項

【ご応募について】

  • 一度ご応募いただいたポイントは、お戻しできません。
  • 商品ご応募のキャンセル、変更、返品、お届先の変更はできませんので、ご了承ください。
  • MUFGカード(コーポレート)を退会された場合、または会員規約、MUFGカード グローバルポイント(コーポレート)利用規程を遵守されていない場合は、お手持ちのポイント残高にかかわらず商品の交換はできません。
  • ご応募の際にご入力・ご記入いただいたお客様の情報は、商品交換に限り使用いたします。なお、ご入力・ご記入いただいたお客様の情報は、商品交換業務・ポイント移行業務に必要な範囲内で業務委託会社・商品発送会社・ポイント移行先へ通知いたします。
  • すでに郵送にて商品交換をご応募いただいたポイントであっても、事務処理の都合上まだ減算していない場合がございますので二重応募にご注意ください。
  • 商品の仕様、デザイン、品揃えはメーカー等の都合により予告なく変更・終了する場合がございます。

【商品発送について】

  • 商品の配送は国内のみとさせていただきます。お届け日はご指定できません(一部商品を除く)。
  • 商品は応募受付後、1〜3週間程度でお届けいたします。ただし、商品の在庫状況・時期により日数を要する場合がございます。
  • ご記入漏れなどがある場合や応募集中時、または一部地域では商品のお届けに日数を要する場合がございます。
  • 米や肉などの一部の生鮮食品は上記よりも日数を要する場合がございます。
  • 長期のご不在等やむ得ないご事情により商品をお受取りいただけない場合、カード裏面に記載のコールセンターまで再送付のご連絡をお願いいたします(商品在庫状況および品質の都合上、同一商品をお送りできない場合もございます)。なお、当社が最初に商品を発送した日から1年を経過してもご連絡をいただけない場合、または賞味期限・消費期限のある食品、その他期日・期限のある商品については期限の翌日以降に当該商品は破棄等の処分を行うため、再送付はお受けできません。また、交換に要したポイントはお戻しいたしませんので、あらかじめご了承ください。
  • 商品を複数お申込みいただいた場合、商品のお届けを別便とする場合がございます。
  • 商品のお届け先は、同時に複数箇所をご指定いただくことはできません。複数箇所をご希望の場合は応募用紙をお届け先ごとにコピーのうえ、ご利用ください。

ページトップへ

ページの先頭へ

フッターの先頭です

ページの先頭へ