「お客さまの声」からの改善事例

2010年2月

「カードご利用可能額照会」「カードご請求金額照会」の専用フリーダイヤル(自動音声応答)を新設しました。(NICOSカード)

お客さまの声

“現在利用できる金額”や“請求金額”の確認を電話でもっと簡単に確認できるようにして欲しい。

お応えしました

「現在ご利用いただける金額」や「現在のご請求金額」が簡単・スムーズにご確認いただけるよう24時間365日対応の専用フリーダイヤル(自動音声応答)を新設いたしました

今までは、Web会員サービス「Net Branch」及びコールセンターにて、「現在ご利用いただける金額」・「現在のご請求金額」をご確認いただいておりましたが、「利用可能額照会」及び「請求金額照会」の専用ダイヤルを設け、自動音声応答で簡単・スムーズにご確認いただけるようになりました。

「カードご利用可能額」「カードのご請求金額」のご照会方法

音声ガイダンスにしたがって操作してください。

※照会専用ダイヤルサービスのご利用にはカード番号が必要になりますので、あらかじめNICOSカードをお手元にご用意ください。
※ご照会には暗証番号が必要です。

ご利用手順

利用可能照会
専用ダイヤル
NICOSカードのカード番号(16桁)をプッシュしてください。 暗証番号4桁をプッシュしてください。 カードの「ご利用可能額」をご案内いたします。
請求金額照会
専用ダイヤル
カードの「ご請求金額」をご案内いたします。
※プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
※一部の電話機及び、一部の電話回線でご利用いただけない場合があります。
※改善当時のものを掲載しています。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。
このページの先頭へ
閉じる