「お客さまの声」からの改善事例

2010年7月

三菱UFJニコスWEBサイトトップページに「目的から情報を探す」エリアを新設しました。(MUFGカード、DCカード、UFJカード、NICOSカード)

お客さまの声

ホームページで知りたい事がなかなか見つけられない。知りたい事が早く探せるようにしてほしい。

お応えしました

三菱UFJニコスWEBサイトのトップページにお客さまが知りたい内容にスムーズにたどりつけるよう「目的から情報を探す」エリアを新設しました

ご質問の多い項目やご注目いただきたい項目を素早くお客さまに知っていただけるようトップページから簡単に選択した情報へたどりつけるエリアを新設しました。また、見つからないときのキーワード検索も分かりやすい位置に追加しました。

《三菱UFJニコス WEBサイトトップページ》

三菱UFJニコス WEBサイトトップページ

※改善当時のものを掲載しています。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。

このページの先頭へ
閉じる