「お客さまの声」からの改善事例

2010年8月

WEBサービス利用のご案内パンフレットを分かりやすくしました。(MUFGカード、UFJカード)

お客さまの声

WEBサービスを利用するために「WEBサービスのID」(WEBサービス利用のご案内)を郵送してもらったが、案内されているWEBサービスのIDやアクセスコードをWEB画面のどこに入力して手続きするのかが分かりにくい。表示の工夫をしてほしい。

お応えしました

WEBサービスをスムーズにご利用いただけるようにWEBサービスのご案内パンフレットを分かりやすくいたしました

WEBサービス利用のご案内に記載の「WEBサービスのID」「アクセスコード」の入力方法が分かりにくいとの声にお応えして、「WEBサービスのID」「アクセスコード」について、入力方法の詳細説明を分かりやすくいたしました。

《MUFGカードの場合》

MUFGカードの場合

※改善取り組み時のものを掲載しています。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。

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