「お客さまの声」からの改善事例

2013年4月

プラチナ・コンシェルジュサービスデスクで、Eメールでの回答サービスを開始しました。(MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス®・カード)

お客さまの声

レストラン照会等のプラチナ・コンシェルジュサービス利用時に、Eメールで回答してほしい。

お応えしました

プラチナ・コンシェルジュサービスデスクへいただいたお問合せについて、Eメールでご回答するサービスを開始しました。

今まで、レストランの情報提供やご予約等のお問合せに対して、ご回答手段はお電話・郵送またはFAXのみでしたが、2013年4月よりEメールでのご回答を開始しました。

Eメールによるご回答をご希望の場合は、プラチナ・コンシェルジュサービスデスクへお問合せ時にお申しつけください。

※お問合せ内容により、Eメールでのご回答ができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

プラチナ・コンシェルジュサービス詳細は、以下をご参照ください。

お問合せ先は、MUFGカード・アメリカン・エキスプレス・カードWEBサイト(http://www.cr.mufg.jp/amex)からWEBサービスにログインし、WEBサービストップページ「おすすめサービス」の「プラチナ・コンシェルジュサービス」よりご確認ください。

  • ●ログインには、ID・パスワードが必要です。(IDの登録は無料です。)

※改善当時のものを掲載しています。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。

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