「お客さまの声」からの改善事例

2013年10月

ポイントプログラム「チャリティ」にご応募いただいた方へ「お手続完了のお知らせ」の発送を開始しました。(MUFGカード、DCカード、NICOSカード)

お客さまの声

ポイントプログラムで「チャリティ」に応募したが受付されているのか不安。受付完了したことを通知してほしい。

お応えしました

2013年10月4日より、MUFGカード・DCカード・NICOSカードのポイントプログラム「チャリティ」にご応募いただいたお客さまに対して、『「チャリティ」お手続完了のお知らせ』を発送し、受付が完了したことがわかるようにしました。

≪「チャリティ」お手続完了のお知らせ≫

「チャリティ」お手続完了のお知らせの図

「チャリティ」にご応募いただいたポイントを、1ポイント5円で換算して各チャリティ先へ寄付いたします。
皆さまからの寄付金は、各チャリティ先によって環境保全活動等に活用されます。
皆さまの引き続きのご協力をお願いいたします。

※改善当時のものを掲載しています。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。

このページの先頭へ
閉じる