• 三菱UFJニコスについて
  • 企業姿勢・ポリシー
  • CSRへの取り組み
  • ニュースリリース
  • 採用情報

「お客さまの声」からの改善事例

お客さま一人ひとりからお寄せいただいた声に、お応えした事例をご紹介いたします。
これからも、お寄せいただいた貴重な声に真摯にお応えするよう努めてまいります。

  • ※改善当時のものを掲載しています。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。
  • ※各々の改善事例に対するご意見等がございましたらお聞かせください。

お客さまのご意見・ご要望をお聞かせください

改善一覧

2013年

2013年12月
「ご利用明細ネット切替サービス」ご登録時のご利用代金請求書郵送停止の対象を拡大しました。
2013年11月
DC Webサービスの提供時間が原則24時間提供となりました。
2013年10月
ポイントプログラム「チャリティ」にご応募いただいた方へ「お手続完了のお知らせ」の発送を開始しました。
2013年9月
MUFGカードのカード切替専用申込書をご用意しました。
2013年9月
「MUFGカードWEBサービス」のID・パスワードを忘れた場合の再登録手続きをわかりやすくしました。
2013年8月
スヌーピーカード新規ご入会の受付を再開しました。
2013年7月
ポイントの移行先に「ソフトバンクポイント」を追加しました。
2013年7月
インターネット・お電話でのキャッシングのお借入れが、1万円からご利用できるようになりました。
2013年7月
MUFGカードWEBサービスで「キャッシングサービス・カードローンご利用可能枠の設定・増額申込書」をお取り寄せできるようになりました。
2013年6月
WEBサービスのE-mailアドレス登録・変更手続きをわかりやすくしました。
2013年5月
MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードを利用できるお店が増えました。
2013年4月
プラチナ・コンシェルジュサービスデスクで、Eメールでの回答サービスを開始しました。
2013年4月
ご利用可能な国内空港ラウンジに中部国際空港「第2プレミアムラウンジ セントレア」を追加しました。
2013年3月
クレジットカード表面の有効期限に月/年の日本語表記を追加しました。
2013年3月
JAL アメリカン・エキスプレス®・カードのオンライン入会申し込み時に、家族会員カードを同時にお申し込みできるようになりました。
2013年3月
「プライオリティ・パス」のご利用ガイド冊子の日本語訳をご用意しました。
2013年2月
国内ATM・CD機でのキャッシング1回払いのお借入れを、1万円からご利用できるようにしました。
2013年1月
「MUFGカード 乗り換えサポートサービス」手続き完了の通知を開始しました。
2013年1月
携帯電話から「WEB明細サービス」のお申込み手続きをできるようにしました。
このページの先頭へ