「お客さまの声」からの改善事例

2014年8月

会員様専用スマートフォンアプリの提供を開始しました。(MUFGカード・DCカード・NICOSカード)

お客さまの声

スマートフォンのWEBサービスは操作方法がわかりづらい。簡単に操作ができるようにしてほしい。

お応えしました

MUFGカード・DCカード・NICOSカードのご請求額・ポイント残高をかんたんに確認できる会員様専用スマートフォンアプリの提供を開始しました。
本アプリは、オートログイン機能付きでログインもかんたんです。
万全のセキュリティ環境でご提供しておりますので、ぜひご活用ください。

<提供開始日>

iOS版 → 2014年7月28日
Android版 → 2014年8月21日

<アプリの特徴>

アプリの特徴のイメージ

<アプリのダウンロード方法>

iOS版 「App Store」をタップ → 「検索」より「三菱UFJニコス」で検索
Android版 「Google play」をタップ → 「検索」より「三菱UFJニコス」で検索

※「App Store」は、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標または登録商標です。

※ 「Android」「Google Play」は、Google Inc.の商標または登録商標です。

<ご利用にあたって>

  • 当社または当社の指定するカード発行会社が発行するクレジットカードの個人会員様(本人会員様)がご利用いただけます。
  • ご利用には、事前に会員様専用WEBサービスのご登録(無料)が必要です。
    ご登録がお済みでない方は、以下よりご登録ください。
  • 本アプリは無料で提供しておりますが、ダウンロードや利用時にかかる通信料は、会員様のご負担となりますので、ご了承ください。
  • 推奨環境やその他詳細については以下をご参照ください。

※改善当時のものを掲載しています。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。

このページの先頭へ
閉じる