「お客さまの声」からの改善事例

2015年12月

三菱UFJニコスWEBサイトを全面リニューアルしました。

お客さまの声

WEBサイトが見づらく、何がどこにあるのかわからない。

お応えしました

WEBサイトをシンプルでわかりやすいページへ全面リニューアルしました。

<リニューアルの一例>

■パソコン

  • 目的ごとに情報を整理し、確認したい内容へすぐにたどり着けるようになりました。
  • 「新規申込みの方」「ローンカード会員の方」等、お客さまにご利用いただく商品・サービス等に応じて、入り口が一目でわかるようになりました。

■パソコン 【リニューアル前(トップページ)】 【リニューアル後(トップページ)】

■スマートフォン

  • スマートフォン、タブレットでも最適な画面サイズでご覧いただけるようになりました。

■スマートフォン 【リニューアル後】

※WEBサイトリニューアルの詳細につきましては下記URLよりご確認ください。

※改善当時のものを掲載しています。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。

このページの先頭へ
閉じる