「お客さまの声」からの改善事例

2016年2月

テレビ電話を通じて手話オペレータが手話または筆談で受付・通訳を行う「三菱UFJニコス手話サービス」を開始しました。

お客さまの声
耳が不自由なため、電話での連絡ができない。
電話以外でも問合せに対応してほしい。
お応えしました
「三菱UFJニコス手話サービス」を開始しました
耳や言葉が不自由なお客さまからの問合せに、テレビ電話を通じて手話オペレータが手話または筆談で受付・通訳を行う「三菱UFJニコス手話サービス」を開始しました。

サービス内容の詳細について

MUFGカード(UFJカード含む)をお持ちの方:三菱UFJニコス手話サービス

MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードをお持ちの方:三菱UFJニコス手話サービス

DCカードをお持ちの方:三菱UFJニコス手話サービス

NICOSカードをお持ちの方:三菱UFJニコス手話サービス

JAカードをお持ちの方:三菱UFJニコス手話サービス

※改善当時のものを掲載しています。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。

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