「お客さまの声」からの改善事例

2016年2月

「口座振替手続きのご案内」を改訂しました。

お客さまの声
カード利用代金支払口座の不備に関する案内が届いたが、不備理由の記載が少なく、どこが不備であるのか分かりづらい。
お応えしました

お客さまからのお問合せが多かった内容に基づき、「口座振替手続きのご案内」を分かりやすく改訂しました。

  • お支払口座の不備内容を具体的に記載するようにしました。
  • ご案内をお送りする際、記入例を同封するようにしました。

改訂箇所の例

<「不備内容(返却理由)」の詳細を追加>

改訂箇所の例 イメージ

※改善当時のものを掲載しています。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。

このページの先頭へ
閉じる