「お客さまの声」からの改善事例

2017年3月

「ポイント交換商品カタログ」に「ダイヤル回線 電話機」をご利用のお客さまへのご注意事項をわかりやすく記載しました。(NICOSカード)

お客さまの声
「わいわいプレゼント」の交換を応募しようと電話したところ、自動音声の操作ができなかったため、コールセンターへ問合せたところ「プッシュトーン」への切替が必要な旨を案内された。
問合せをしないと分からないので、切替が必要な旨を「ポイント交換商品カタログ」にも分かりやすく記載してほしい。
お応えしました

「ポイント交換商品カタログ」に“「ダイヤル回線」の電話をご利用のお客さまは「プッシュトーン」へのお切替が必要”な旨を分かりやすく記載しました。

※電話がつながった後に電話機の「*」「#」「トーン」「PB」などのボタンを押すことでお切替いただけます。詳しくは、お客さまの電話機の説明書をご参照ください。

「ポイント交換商品カタログ」の変更点

「ポイント交換商品カタログ」の変更点 イメージ

※カタログ画像はイメージです。

※改善当時のものを掲載しています。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。

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