「お客さまの声」からの改善事例

2017年11月

WEBサイトから新規で「JALカード」にご入会いただく際、同時にお支払口座の設定ができるようになりました。

お客さまの声
WEBサイトから新規で「JALカード」を申込む際、支払口座の情報を入力したにもかかわらず、口座振替依頼書が届いた。WEBサイトから入会したのに、書類に記入して送付しなければならないのはめんどう。
お応えしました

オンライン口座振替サービスを導入し、WEBサイトから新規で「JALカード」にご入会いただく際、同時に支払口座の登録をできるようにしました。

※一部、口座振替依頼書が必要な金融機関もございます。詳しくは、JALカード社のWEBサイトをご参照ください。

※改善当時のものを掲載しています。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。

このページの先頭へ
閉じる