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「お客さまの声」からの改善事例

お客さま一人ひとりからお寄せいただいた声に、お応えした事例をご紹介いたします。
これからも、お寄せいただいた貴重な声に真摯にお応えするよう努めてまいります。

  • ※改善当時のものを掲載しています。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。
  • ※各々の改善事例に対するご意見等がございましたらお聞かせください。

お客さまのご意見・ご要望をお聞かせください

改善一覧

2017年

2017年11月
WEBサイトから新規で「JALカード」にご入会いただく際、同時にお支払口座の設定ができるようになりました。
2017年9月
「エクスプレス予約サービス(プラスEX会員)」のお申込みが可能なカードをわかりやすく記載しました。
2017年9月
ポイントプログラムの交換商品を充実いたしました。
2017年9月
三菱UFJニコスにて「ソフトバンク」携帯電話料金のカード決済の受付を開始しました。
2017年7月
WEBサイトから新規でクレジットカードにご入会いただく際、同時に「家族カード」のお申込みができるようになりました。
2017年6月
年会費等に関するWEBサイトの記載内容をわかりやすくしました。(e-kenet VISAカード)
2017年5月
「ETC追加申込書」へ発行枚数に関する文言を追記しました。(DCカード)
2017年5月
WEBサイトのキーワード検索機能の精度を向上しました。
2017年3月
「ポイント交換商品カタログ」に「ダイヤル回線 電話機」をご利用のお客さまへのご注意事項をわかりやすく記載しました。(NICOSカード)
2017年3月
カードの切替をした際、切替前にご使用の「WEBサービス ID」を引き続きご利用いただけるようになりました。(MUFGカード)
2017年1月
ご高齢、お身体の不自由なお客さまに向けた様々なサービスをご用意しています。
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