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重要なお知らせ

2007年11月30日

お客様との取引履歴データが新たに判明・一部開示漏れが発生した件

 この度、弊社融資商品をご利用のお客様からご要望をいただき、取引履歴を開示いたしました案件のうち、平成十七年七月二十日以降の開示案件につきまして、新たにお客様の取引データが確認されたことなどにより、一部に開示漏れがあることが判明いたしました。開示漏れが確認されたデータの対象は、次の範囲内となります。
・NICOSブランド
  平成三年九月〜平成七年七月
・UFJカードブランド
  平成五年三月の一ヶ月
 上記以外にも、NICOS・UFJカード・DC・協同カードにつきましては、平成十七年七月二十日以降の開示案件の一部に、全開示が行われていないものがございました。

詳しくは発表全文をご覧くださいPDFPDF(142KB)

 弊社では、取引履歴の開示内容について、改めて精査し、開示漏れが確認され、過払い利息の再計算が必要な場合、お客様個々に正確な取引履歴を開示いたします。

 また、和解や調停等によって過払い利息のご返還済みのお客様で、一部返還漏れが判明した場合は、個別にお詫びを申し上げるとともに、改めて正確な取引履歴の開示と差額分の返還をさせていただきます。

 なお、取引履歴の開示に関してご不明の点やご質問等につきましては、下記までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

 お客様をはじめとして、関係の皆様に、多大なご迷惑とご心配をおかけすることになり、衷心より深くお詫び申しあげます。弊社は、本件を厳粛に受け止め、二度とこのような事態を起こさぬよう全社をあげて再発の防止に取り組み、信頼の回復に努めてまいります。何卒、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

《本件に関するお問い合わせ窓口》

管理センター特設デスク 03-3817-1430
受付時間 9:00〜17:20 (土日祝日を除く)
※平成20年2月27日より受付時間を変更いたしました。
※平成20年9月1日より電話番号を変更いたしました。
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