• 三菱UFJニコスについて
  • 企業姿勢・ポリシー
  • CSRへの取り組み
  • ニュースリリース
  • 採用情報

ニュースリリース

2009年2月5日

株式会社東急モールズデベロップメント
三菱UFJニコス株式会社

東急モールズデベロップメントと三菱UFJニコス 提携カードをリニューアル、新「109メンバーズカード」発行へ!

〜最大10%OFFの会員限定セールなど特典拡充、デザイン一新!マルキューファン必携の一枚!〜

 株式会社東急モールズデベロップメント(東京・渋谷、越智武臣社長)と三菱UFJニコス株式会社(東京・千代田、佐々木宗平社長)はこの度、現在の提携クレジットカードを新たな特典やデザインでリニューアルした新「109メンバーズカード」の発行で合意、2月9日から「SHIBUYA109」ホームページで、同23日から同グループ各店で会員募集を開始します。

 東急モールズデベロップメントは、ヤングファッショントレンドを発信する「SHIBUYA109」を筆頭に、15商業施設を運営。また、“マルキュー”の愛称で親しまれる「SHIBUYA109」のブランド力を活かし、地方都市への出店やネットショップの開設などマーケット拡大を推し進めています。

 東急モールズデベロップメントでは平成13年10月から、三菱UFJニコスとの提携によるSHIBUYA109グループ(※)の来店客を対象にしたクレジットカードの会員募集を行ってきましたが、今年の「SHIBUYA109」30周年を機に、バージョンアップした新カード発行を両社で決めたものです。

 新カードの特徴は拡充した特典とピンクとブラックを基調色にした2種類のカードデザイン。特典は具体的には、グループ各店でお買い物最大10%OFFの会員限定セールの実施や、グループ各店での利用によるポイント2倍付与を追加、お得感を一層アピールしたもの。両社は新カード発行により、グループ各売り場の販売促進と“マルキューファン”拡大を期待しているものです。

 また、リニューアルを記念して、2月23日〜3月8日まで「SHIBUYA109」「109-2」で10%OFFキャンペーンを実施します(グループ全店で実施しますが一部日程が異なります)。なお、会員獲得の目標は初年度30,000名を目指します。
 「109メンバーズカード」の概要は別紙のとおりです。

 (※)SHIBUYA109グループ・・・「SHIBUYA109」「109-2」「109MACHIDA」「KOHRINBO109」「SHIZUOKA109」「八王子東急スクエア」及びネットショップ「SHIBUYA 109NET SHOP」「109MEN'S NET SHOP」。

以上

<新生「109メンバーズカード」の概要>PDFPDF(247KB)

このページの先頭へ