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DC Webサービス

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DCカード全般についてのお問い合わせ

お問い合わせの前に

トラブル・お困りごと(カードが使えない、お支払いが間に合わない、身に覚えのない請求がある、など)、各種照会・お手続き(請求金額照会、ご利用可能額の照会・変更、ご登録情報の照会・変更、お支払い方法の変更など)、よくあるご質問は、「お客さまサポート」でご案内しています。
ご利用代金明細書の到着時期など、お電話が繋がりにくい場合がございますので、お問い合わせの前に「お客さまサポート」をご確認ください。

電話でのお問い合わせ

コールセンター混雑予想カレンダー

「比較的繋がりやすい」としている日であっても、お電話が繋がりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • ご照会の多いお問い合わせは「お客さまサポート」でもご案内しています。お問い合わせの前にご確認ください。
  • 掲載している混雑予想は過去の混雑状況を基に予想したものです。
  • 上記の混雑予想は目安であり、実際の混雑状況とは異なる場合がございます。
    あらかじめご了承ください。

お問い合わせの流れ

お持ちのカードの種類に応じた問い合わせ先にお電話いただいた後、以下の手順で操作してください。

STEP1
メニューコードをプッシュ
STEP2
カード番号16桁をプッシュ
STEP3
暗証番号4桁をプッシュ
主なコード一覧
お問い合わせの多いメニューを記載しています。その他のメニューは、音声ガイダンスでご確認のうえ操作してください。
メニュー名 メニューコード
最初にご選択いただく
メニューコード
次にご選択いただく
メニューコード
お支払い金額のご確認 1 10
ゆとリボくんお申込 1 30 ⇒ 10
ゆと割くんお申込 1 30 ⇒ 20
ご利用可能額のご確認 2 10
暗証番号変更 4 1
暗証番号の照会(※1) 4 3
DCハッピープレゼントポイント(※2) ポイントカタログのご請求 5 20
ポイント照会 25
ポイント商品応募 26
ポイント移行 27

(※1)後日書面にて暗証番号をご案内いたします。DCグループ各社が発行するカードをお持ちの会員さまはご利用いただけません。カード裏面記載のご所属のカード会社へお問い合わせください。

(※2)DCハッピープレゼントポイント対象外のカードをお持ちのお客さまは、自動音声応答サービスをご利用いただけません。

  • カードの種類やご所属のカード会社によってはご利用いただけないメニューがございます。
  • アクセスにはカード番号(16桁)が必要になりますので、あらかじめDCカードをお手元にご用意ください。
  • 電話機はプッシュ回線でご利用いただけます。ダイヤル回線をご利用の場合はプッシュトーンに切り替えていただくか、そのままお待ちいただければオペレーターが対応します。

お問い合わせ先

お持ちのカードの発行会社によって、お問い合わせ先が異なります。以下よりお問い合わせ先をご確認ください。

<JALカードをお持ちのお客さまへ>

JALカードショッピングマイル、住所変更、口座変更、退会につきましては、株式会社JALカードがご案内の窓口です。以下リンク先をご確認ください。

JALカードに関するお問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

三菱UFJニコス株式会社が発行するカードをお持ちの方

ゴールド以外の会員さま

ゴールド会員さま

DCグループ各社が発行するカードをお持ちの方

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メールでのお問い合わせ

弊社の商品・サービスなどについてご不明な点を、Eメールでお問い合わせ頂けます。(ご本人さま確認を必要とする照会は承っておりません。)

耳や言葉が不自由なお客さまのお問い合わせ

弊社へのお問い合わせの際に、「電話リレーサービス」(公共インフラ)をご利用いただけます。
通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時・双方向のやりとりができます。