DCカード全般についてのお問合せ

DCカード全般についてのお問合せを受付けております。

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カードの種類によりご案内する内容が異なります。お持ちのカードの種類をお選びください。

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ご利用代金明細書の到着時期(毎月27日~翌月3日ごろ)は、お電話が繋がりにくい場合がございます。
WEBサービス・自動音声応答サービスで請求額やポイントの照会など、各種照会・手続きがかんたんにできます。あわせてご利用ください。

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DCカードコールセンター

東京

受付時間
9:00~17:30
(無休・年末年始は休み)

大阪

受付時間
9:00~17:30
(無休・年末年始は休み)
  • お手元にDCカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。 
  • 音声ガイダンスにしたがって操作してください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1 メニューコードをプッシュ
STEP2 カード番号16桁をプッシュ
STEP3 暗証番号4桁をプッシュ

メニューコード一覧(一部抜粋)

メニュー名 メニューコード
最初にご選択いただく
メニューコード
次にご選択いただく
メニューコード
お支払い金額のご確認

1

10

ゆとリボくんお申込

1

30 ⇒ 10

ゆと割くんお申込

1

30 ⇒ 20

ご利用可能額のご確認

2

10

暗証番号変更

4

1

暗証番号の照会(※1)

4

3

DCハッピー プレゼント ポイント (※2) ポイントカタログのご請求

5

20

ポイント照会

25

ポイント商品応募

26

ポイント移行

27

  1. (※1)後日書面にて暗証番号をご案内いたします。DCグループ各社が発行するカードをお持ちの会員様はご利用いただけません。カード裏面記載のご所属のカード会社へお問合せください。
  2. (※2)DCハッピープレゼントポイント対象外のカードをお持ちのお客様は、自動音声応答サービスをご利用いただけません。Switch!カード会員の方は、0120-370-810(9:00~17:30 土・日・祝日・年末年始は休み)までお問合せください。
  • カードの種類やご所属のカード会社によってはご利用いただけないメニューがございます。
  • アクセスにはカード番号(16桁)が必要になりますので、あらかじめDCカードをお手元にご用意ください。
  • 電話機はプッシュ回線でご利用いただけます。ダイヤル回線をご利用の場合はプッシュトーンに切り替えていただくか、そのままお待ちいただければオペレーターが対応します。

<JALカードをお持ちのお客様へ>

JALカードショッピングマイル、住所変更に関するご質問は、「JALカード お客様サービスセンター」までお問合せください。

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