お客様情報の照会・変更(氏名・住所・電話番号・勤務先)

WEBサービスで解決

WEBサービスにログイン後、「お客様情報の照会・変更(住所・電話番号・勤務先)」のお手続きができます。

  • 氏名変更はオペレータにてお手続き用紙の発送を承ります。ページ下部の「お電話で解決」をご確認いただきお手続きください。
DC WEBサービス

※新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。

開く手続方法を確認する

STEP 1. WEBサービスにログインする

ID・パスワードを入力後、「ログイン」を押す ※画面の案内にしたがって必要項目を入力

ID・パスワードを入力後、「ログイン」を押す ※画面の案内にしたがって必要項目を入力

STEP 2. ログイン後、WEBサービスメニューの「WEBサービストップ」を押す

「WEEBサービストップ」を押す

「WEEBサービストップ」を押す

STEP 3. メニューの「各種お手続き」を押す

「住所変更受付サービス」を押す

「住所変更受付サービス」を押す

お電話で解決

カードの種類によりご案内する内容が異なります。お持ちのカードの種類をお選びください。

三菱UFJニコス株式会社が発行するカードをお持ちの方開く

オペレーターにて「氏名・住所・電話番号・勤務先変更」のお手続きを承ります。

  • 氏名変更はオペレーターにてお手続き用紙の発送を承ります。

DCカードコールセンター

東京

受付時間
9:00~17:30
(無休・年末年始は休み)

大阪

受付時間
9:00~17:30
(無休・年末年始は休み)
  • お手元にDCカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。 
  • 音声ガイダンスにしたがって操作してください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

DCグループ各社が発行するカードをお持ちの方開く

三菱UFJニコス株式会社以外のカード会員の方は、ご所属のカード会社へお問合せください。

お問合せ