自動音声応答でのお申込みの流れ

毎月のご利用代金明細書到着直後や応募締切間際、および9時~18時の混雑時間を避けてお電話いただくとスムーズにご応募いただけます。

  • お電話される前に「16桁の会員番号」、「商品番号」、「応募可能ポイント数」をあらかじめご確認のうえ、「自動音声応答」(24時間受付)の音声にしたがって操作ください。
  • 複数のご利用代金明細書に記載されているポイントを合算して応募する場合、自動音声応答でのご応募はできません。

開く商品へ交換をご希望の方

DCハッピープレゼントデスク

受付時間
24時間/自動音声応答

STEP 1. サービスコード「26」を選択

商品はご登録のご自宅住所へのお届けとなります。よろしければ「1」を入力。

  • 商品のお届け先をご登録のご住所以外に変更される場合は、応募用紙にてご応募ください。

STEP 2. 「16桁の会員番号」を入力

会員番号を復唱いたしますので、よろしければ「1」を入力。

  • 「16桁の会員番号」はカード券面の16桁の番号を指します。
カード番号 DCカード(一般カード) 券面
  • ご利用代金明細書記載の13桁の番号ではお申込みいただけません。(下3桁が「***」となっているもの。)
  • 法人カードのお客様はご利用代金明細書に記載された会員番号をご入力ください。

STEP 3. 「3桁の商品番号」を入力

商品番号はカタログ記載の3桁の番号をご入力ください。

(カタログイメージ)

STEP 4. 「商品個数」を入力し、最後に「#」を入力

STEP 5. 最後に「3桁の商品番号」、「商品個数」、「利用ポイント」を復唱いたしますので、ご確認のうえ、「1」を入力

STEP 6. 続けてお申込みされる方は「1」を、終了される方は「3」を入力

開くハッピースウィングへ交換をご希望の方

DCハッピースウィングダイヤル

受付時間
24時間/自動音声応答
  • 同一名義人以外のポイント移行のお申込みはお受けいたしかねます。ご本人様名義の移行先IDをご用意のうえ、お申込みください。

STEP 1. 「16桁の会員番号」を入力

会員番号を復唱いたしますので、よろしければ「1」を入力。

  • 「16桁の会員番号」はカード券面の16桁の番号を指します。
カード番号 DCカード(一般カード) 券面
  • ご利用代金明細書記載の13桁の番号ではお申込みいただけません。(下3桁が「***」となっているもの。)
  • 法人カードのお客様は、必ずポイント移行先と同一名義の会員様のカード券面16桁の番号をご入力ください。

STEP 2. 「ポイント移行先の3桁の番号」を入力

ハッピースウィングダイヤルでは、以下の5つのサービスにお申込みいただけます。

銘柄 ポイント移行先番号 必要項目
JALマイレージバンク 864 お得意様番号
デルタ航空スカイマイル 851 スカイマイル会員番号
TOKYU POINT 869 TOKYU CARD会員番号
ノジマスーパーポイント 870 ノジマスーパーポイント会員No.
ヨドバシカメラゴールドポイント 871 ヨドバシカメラゴールドポイント会員番号

上記以外のサービスへポイント移行をご希望のお客様は、恐れ入りますが「DC Webサービス」よりお申込みください。

STEP 3. 「口数」を入力し、最後に「#」を入力
※1口=100P単位/5口(500P)よりご応募ください。

STEP 4. 「ポイント移行先の会員番号」を入力し、最後に「#」を入力

STEP 5. 最後に「ポイント移行先の3桁の番号」、「口数」、「利用ポイント」、「移行先会員番号」を復唱いたしますので、ご確認のうえ、「1」を入力

ご注意事項

  • 商品ご応募後のキャンセル、変更、返品、お届け先の変更は出来かねますのでご了承ください。

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