STEP 3. 登録内容確認

ご入力、ご選択いただいた情報をご確認いただき、登録ボタンを押してください。
『完了』画面へ進みます。

エラーの詳細と対処法

1. エラーメッセージを確認

入力した情報と当社にお届けの情報に不一致があった場合、ページの上部に赤字でエラーメッセージが表示されます。

下記いずれかの項目が誤っていますので、ご確認ください。

  • カード番号
  • カード有効期限
  • お名前(カナ)
  • 生年月日(西暦)
  • ご自宅電話番号
  • カード利用代金お支払口座番号下4桁
2. 情報を修正

該当の項目を修正し、「確認」ボタンを押してください。

よくあるエラーの原因

<お届けいただいている情報と異なる情報を入力している場合>

  • お引越しなどで、電話番号のご変更をされていませんか?
  • 当社にお届けの電話は、携帯電話ではありませんか?

閉じる

DC Webサービス STEP 3. 登録内容確認

DC Webサービス STEP 3. 登録内容確認

DC Webサービス 登録無料

新規ID登録新しいタブやウィンドウで開く

  • システムメンテナンス等により、ご登録いただけない時間帯がございます。
    詳細はサービス停止スケジュールをご確認ください。

サービス停止スケジュール新しいタブやウィンドウで開く

閉じる