Q

カードの有効期限が切れた後、新しいカードを受け取っていないのですが、どうしたらいいですか?

対象ブランド
JAカード

A

通常、有効期限が更新された新しいカードは、有効期限当月の上旬から中旬にかけて順次、普通郵便もしくは簡易書留郵便にてご登録のカード送付先住所へお送りいたします。
ご家族が受け取られている可能性もございますので、お手数ですが一度ご確認をお願いいたします。

それでも新しいカードの到着をご確認いただけない場合は、カード裏面に記載のお問い合わせ先まで本人会員さまよりご連絡ください。

カードの更新について詳しくは、以下のリンク先をご確認ください。

カードの更新新しいタブやウィンドウで開く


有効期限の見方については、以下のリンク先をご確認ください。

カードの有効期限の見方を教えてください。

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問