お支払日翌日以降のご入金のお手続きについて
-UFJ JCBカード-

お支払日翌日以降のご入金のお手続きについてご案内いたします。

お手続き・ご確認方法

当社よりお支払いが終了していない旨のお手紙をお送りいたしますので、ご案内の方法にてお手続きをお願いいたします。

  • お手紙が届かない場合には、お手数ですが下記電話番号までお問合せください。

ご注意事項

  • お支払日にお支払いがない場合、カードのご利用を制限させていただいております。また、会員規約に基づき、遅延損害金を申し受けます。
  • お支払いが終了しない場合、カード会員資格を取消しさせていただく場合もございます。
  • お支払い、または当社へのご連絡をいただきました後に、当社からのお手紙が届く場合がございますが、その際には行き違いにつき、何とぞご容赦の程、よろしくお願い申しあげます。

お問合せ先

三菱UFJニコス カスタマーズセンター

受付時間
9:00~17:20
土・日・祝日を除く
  • UFJ JCBカード会員の方専用のお問合せ先です。
  • ご連絡・お問合せは、お手元にカードをご用意のうえ、カード契約のご本人様よりお願いいたします。

閉じる