自治体ポイント

自治体ポイント

自治体ポイントとは

自治体ポイントとは、「1ポイント=1円分」として、地域の商店、商店街での商品購入、公共施設の利用料、及びオンラインでの物産の購入等に利用できるポイントです。
詳しくは、下記にてご確認ください。

◆サービス終了のお知らせ◆

自治体ポイントのクーポンへのポイント交換受付は、2021年9月30日をもって終了いたします。
なお、クーポンの有効期限は、お届けする書面にてご確認ください。

ご利用方法

応募方法

◆サービス終了のお知らせ◆

自治体ポイントのクーポンへのポイント交換受付は、2021年9月30日をもって終了いたします。

ご応募については、下記ページよりご所属の提携(FC契約)金融機関をご選択いただき、DC Webサービスにログインのうえご応募ください。
DC Webサービスにログイン > WEBサービストップ > 各種お申込み「DCハッピープレゼント応募」 > 商品交換コース「選択決定」 > カテゴリより「ギフトカード/チケット」を選択 > 「表示更新」

提携(FC契約)金融機関一覧新しいタブやウィンドウで開く

  • DC Webサービスには、ID登録が必要です(登録無料)。

ご注意事項

  • ご応募後、クーポンコードを印字した書面をお届けいたします。
  • 複数ご応募いただいた場合は、応募口数分の自治体ポイントクーポンをお送りいたします。
  • 有効期限:3カ月(詳細はお届けする書面にてご案内いたします。)
  • マイキーIDをお持ちでない方は、マイキープラットフォームポータルサイトにアクセスし、マイキーIDを作成・登録してください。ご利用はパソコン・スマートフォンのみになります。携帯電話(フィーチャーフォン)からはご利用いただけません。

マイキープラットフォームポータルサイト新しいタブやウィンドウで開く

閉じる