3月ご請求分を4月以降の
お支払いに変更できます
ショッピング1回払いのご利用分を
リボ払いに変更すると
今月のご請求分を来月以降のお支払いに変更できます。
元金定額リボ払い方式(ウィズアウト方式)「定額方式Aコース」の場合
3/7(火) 23:40まで
お申し込みいただける方
以下の全てに該当する方がお申し込みいただけます。
- 三菱UFJニコス(株)発行のMUFGカードブランドのカードをお持ちの方
- 3月ご請求分がショッピング1回払いご利用分のみの方
- お支払口座を登録されている方
カードの契約状況やご利用状況等によっては、お申し込みいただけない場合がございます。
詳細は「ご注意事項/ご案内事項」をご確認ください。
3/7(火) 23:40まで
お申し込みからお支払開始までの流れ
3/7(火) 23:40まで
- ショッピング1回払いのご請求分全てが、リボ払いに変更となります(ご希望のご利用分だけを変更することはできません)。
- お申込受付後に審査がございます。
お引落処理は停止できません。お引落しとなった場合は、10日~14日程度でお支払口座にご返金いたします。
- お支払口座が下記金融機関の場合、月末まで引落処理が継続されます。
三菱UFJ銀行・三井住友銀行・みずほ銀行・りそな銀行・埼玉りそな銀行・横浜銀行・千葉銀行・北洋銀行・京都中央信用金庫
- ショッピング1回払いのご請求分全てが、リボ払いに変更となります。
- 2回払い・分割払い・リボ払い・キャッシングサービス・カードローンご利用分・カード年会費・会員情報誌の年間定期購読料・ご利用明細書発行手数料等の各種手数料などが、3月ご請求分に含まれている場合はお申し込みいただけません。
- MUFGカードブランドのカードを複数枚お持ちの場合、お申し込み条件に該当するカードも含め、お申し込みいただけない場合がございます。
- お申込期間や対象カードを限定して受付しております。お申込締切日を過ぎた場合や当社発行のDCカードブランド・NICOSカードブランドのカード、中電生協組合員証、フランチャイジー各社が発行するカード、OPクレジット、J-WESTカード、auPAYカード、ローソン銀行クレジットカード「ローソンPontaプラス」をご利用のお客さまはお申し込みいただけません。
- お申込受付後のお取消し(キャンセル)はできません。
- お申込受付後に審査がございます。審査の結果、リボ払いに変更できない場合がございます。
- リボ払いに変更できない場合は、当社にご登録の携帯電話番号に「SMS(ショートメッセージサービス)」でご連絡いたします。
- ご登録の携帯電話番号に変更がある場合は、お申込完了後、当日中にWEBサービスよりご変更ください。
- お引落日までの間、リボ払いへの変更金額がご利用残高に加算されますので、ショッピングでのご利用ができない場合があります。
- 4/10(月)のご請求内容はご利用明細書または会員専用WEBサービスでご確認ください。リボ払いに変更したご利用分は、3月下旬にお届けする「リボ払い変更通知書」にてお知らせいたします。
- 「リボ払い変更通知書」は「ご利用明細書」より数日遅れて到着となる場合があります。
- ご利用明細書上は、リボ払いへの変更分が利用店名ではなく「リボルビングツケカエウリアゲ」と表示されます。またリボ払いへ変更したご利用分が複数ある場合、合算金額で表示されます。
3/7(火) 23:40まで
- お電話でのお申し込み・お問い合わせ
-
- MUFGカードコールセンター
-
受付期間:3/6(月)・3/7(火) 9:00~17:00
- 本件に関する専用の電話番号です。
- 本会員さまよりご連絡ください。
- お電話の際、お手元にMUFGカードをご用意ください。