お知らせ

2017年11月7日
三菱UFJニコス株式会社

2018年 年始 一部サービス停止のご案内

弊社では、2018年1月1日18時から1月4日9時まで、システムメンテナンス作業を実施するため、一部のサービスがご利用いただけなくなります。
お客様にご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんが、ご理解を賜りますよう、何卒お願い申しあげます。

サービス停止期間

2018年1月1日(月)18:00〜1月4日(木)9:00

  • ※サービス停止時間は前後する場合がございます。

停止サービス及び反映が遅延するサービスなど

停止サービス
ローンカードWEBサービス
  • 会員ID新規登録
  • ID・パスワードを忘れた方
ファイナンスコールセンター自動音声応答サービス
  • 残金全額返済(※1)
  • お支払い金額照会(※1)
反映が遅延するサービスなど
ご融資書面WEB通知サービス
  • ご融資書面の閲覧・ダウンロード可能時期の遅延(※2)
  • ご融資書面WEB通知サービスの登録及び解除の反映(※3)
金融機関・コンビニエンスストアでのご入金
  • 金融機関、コンビニエンスストアにてご入金いただいた情報の「ご利用可能額」への反映(※1)
  • (※1)ご返済方法が口座振替のローンカード、マイベストカードが対象となります。
    2018年1月1日18:00から1月4日9:00までにご入金いただいた場合、その情報が1月4日9:00〜12:00までに順次弊社システムのご利用可能額へ反映いたします。尚、ご利用可能額への反映時間は前後する場合がございます。
    また、ご入金いただいた情報が反映するまでの間、他社(カード会社・消費者金融などの貸金業者)でのお借入れができない可能性がございます。あらかじめご了承賜りたくお願い申しあげます。
  • (※2)2018年1月1日18:00以降と、1月2日の融資ご利用分の「ご融資書面の閲覧・ダウンロード」は1月6日以降に可能となります。
  • (※3)ご返済方法が口座振替のローンカードのお客様で2018年1月1日〜2日に登録または解除された場合は、以下のとおり反映されます。
    • 登録のお客様:1月1日18:00以降の融資ご利用分から「ご融資書面WEB通知サービス」の対象となります。
    • 解除のお客様:1月1日18:00以降の融資ご利用分から「ご融資書面WEB通知サービス」の対象外となります。

本件に関するお問い合わせ先

ファイナンスコールセンター 0120-113-300
受付時間 9:00〜18:00(無休・年末年始は休み)

  • ※受付時間を2017年12月28日より9:00〜17:00 無休(12/30〜1/3は除く)に変更いたします。
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