「DCオンライン明細書切替サービス利用特約」を改定いたしました。

取扱ブランド:
  • DCカード

2016年3月17日
三菱UFJニコス株式会社

「オンライン明細書切替サービス」は、毎月の「ご利用代金明細書」の郵送を停止し、ご請求額が確定した時点で、「DC@メール『お支払金額』サービス」または「ご利用代金明細確定お知らせメール」をお送りしております。

従来、「DC@メール『お支払金額』サービス」または「ご利用代金明細確定お知らせメール」をお届けできなかったと当社が判断した場合は、Eメールアドレスのご確認をお願いするため「ご利用代金明細書」をお送りしておりましたが、2016年4月ご請求分より、この「ご利用代金明細書」の発送を停止いたします。

また、発送停止にともない「DCオンライン明細書切替サービス利用特約」を改定いたします。

「オンライン明細書切替サービス」をご登録の方につきましては、引き続きDC Webサービスにてご利用明細をご確認いただくとともに、登録Eメールアドレスにお間違いがないか、ご確認をお願い申しあげます。

  • 上記変更後につきましても、当社にて郵送が必要と判断する場合には「ご利用代金明細書」を郵送する場合がございます。

主な改定箇所

以下よりご確認ください。

DCオンライン明細書切替サービス利用特約の主な改定箇所PDF (140KB)

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