「SaAT Netizen」をご利用のお客様へのご案内

2017年06月02日
三菱UFJニコス株式会社

ネットムーブ株式会社が提供しております「SaAT Netizen」は2017年8月15日をもちまして、Windows VistaおよびWindows 8 環境でのサポートを終了いたします。
これに伴い、当該環境への「SaAT Netizen」の新規インストールおよびご利用がいただけなくなります。

詳細につきましては以下よりご確認ください。

Windows Vista、およびWindows 8 でSaAT Netizenをご利用のお客さまへ―SaAT Netizenのサポート終了のご案内新しいタブやウィンドウで開く

  • 現在Windows VistaおよびWindows 8 をご利用で「SaAT Netizen」をインストール済みのお客様におかれましては、サービス終了にともない、パソコン起動時「SaAT Netizen」起動時に下記ダイアログが表示されますのでご了承ください。
  • 詳細は下記ダイアログ内の「詳細はこちら」よりご確認ください。

表示期間:2017年8月14日まで

(サポート終了事前のご案内)

パソコン起動時、「SaAT Netizen」起動時に下記ダイアログが表示されます。

表示期間:2017年8月15日以降

(サポート終了のご案内)

パソコン起動時に下記ダイアログが表示されます。

※ダイアログのデザインを変更する場合がございます。

閉じる