ポイント交換商品「バルミューダ ザ・レンジ」のリコールにともなう製品無償交換について(2018年1月~9月交換のお客さま)

2019年6月18日
三菱UFJニコス株式会社

このたび当社2017年度および2018年度ポイント交換商品の「バルミューダ ザ・レンジ」につきまして、メーカーより製品不良のため発煙、発火に至る可能性があり、自主回収および製品の無償交換のリコールを実施したと連絡がございました。

つきましては、お手元に当該商品がある場合、「バルミューダ ザ・レンジ(家庭用オーブンレンジ)自主回収および製品無償交換プログラム 窓口」新しいタブやウィンドウで開くをご確認のうえ、お手続きくださいますようお願い申しあげます。

お客さまには大変なご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
なにとぞご容赦賜りますようお願い申しあげます。

閉じる