付帯保険のご案内の資料請求

WEBサービスで解決

WEBサービスにログイン後、付帯保険に関する資料をご請求いただけます。

MUFG CARD WEBサービス

※新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。

開く手続方法を確認する

STEP 1. WEBサービスにログインする

ID・パスワードを入力後、「ログイン」を押す ※画面の案内にしたがって必要項目を入力

ID・パスワードを入力後、「ログイン」を押す ※画面の案内にしたがって必要項目を入力

STEP 2. ログイン後、WEBサービスメニューの「WEBサービストップ」を押す

「WEBサービストップ」を押す

「WEBサービストップ」を押す

STEP 3. メニューの「資料請求」を押す

「各種変更届・各種サービス」を押す

「各種変更届・各種サービス」を押す

自動音声応答サービスで解決

お電話にて、自動音声で付帯保険に関する資料をご請求いただけます。音声ガイダンスにしたがって操作してください。

  • イニシャルカード会員様は本サービスをご利用いただけません。
  • 資料の送付先はご登録の住所となります。
  • お届けには1週間程度かかります。
  • お手持ちのカードの補償内容が、ご請求いただける保険小冊子と異なる場合がございます。補償内容はカード裏面の各コールセンターまでご照会ください。

カードの種類によりご案内する内容が異なります。お持ちのカードの種類をお選びください。

一般会員様開く

資料請求ダイヤル

受付時間
24時間
自動音声応答(年中無休)
  • お手元にMUFGカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1 カード番号16桁をプッシュ
STEP2 メニューコード「4305」をプッシュ
STEP3 音声ガイダンスにしたがって操作

ゴールド会員様開く

資料請求ダイヤル

受付時間
24時間
自動音声応答(年中無休)
  • お手元にMUFGカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1 カード番号16桁をプッシュ
STEP2 メニューコード「4301」をプッシュ
STEP3 音声ガイダンスにしたがって操作

プレミオ会員様開く

資料請求ダイヤル

受付時間
24時間
自動音声応答(年中無休)
  • お手元にMUFGカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1 カード番号16桁をプッシュ
STEP2 メニューコード「4302」をプッシュ
STEP3 音声ガイダンスにしたがって操作

ゴールドプレステージ会員様開く

資料請求ダイヤル

受付時間
24時間
自動音声応答(年中無休)
  • お手元にMUFGカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1 カード番号16桁をプッシュ
STEP2 メニューコード「4303」をプッシュ
STEP3 音声ガイダンスにしたがって操作

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