退会のお手続き

自動音声応答サービスで解決

お電話にて、自動音声で「カード退会」のお手続きができます。音声ガイダンスにしたがって操作してください。
カードの種類によりご案内する内容が異なります。お持ちのカードの種類をお選びください。

一般・学生・イニシャル会員様開く

MUFGカードコールセンター

または03-5489-6165

受付時間
9:00~17:30
自動音声応答
無休(12/31~1/3は除く)
  • お手元にMUFGカードをご用意ください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。
    上記以外の時間も自動音声応答専用ダイヤル「ダイヤルサービス24」にて受付けております。

自動音声応答専用ダイヤル「ダイヤルサービス24新しいタブやウィンドウで開く

ご利用手順

STEP1 サービスコード「2」をプッシュ
STEP2 メニューコード「3」をプッシュ
STEP3 カード番号16桁をプッシュ
STEP4 暗証番号4桁をプッシュ

プレミオ・ゴールド会員様開く

MUFGカードコールセンター

または03-5489-0292

受付時間
24時間
自動音声応答(年中無休)
  • お手元にMUFGカードをご用意ください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1 サービスコード「2」をプッシュ
STEP2 メニューコード「3」をプッシュ
STEP3 カード番号16桁をプッシュ
STEP4 暗証番号4桁をプッシュ

ゴールドプレステージ会員様開く

MUFGカードゴールドプレステージデスク

または03-5489-3352

受付時間
24時間
自動音声応答(年中無休)
  • お手元にMUFGカードをご用意ください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1 サービスコード「2」をプッシュ
STEP2 メニューコード「3」をプッシュ
STEP3 カード番号16桁をプッシュ
STEP4 暗証番号4桁をプッシュ

ご注意事項

  • MUFGカードWEBサービスのIDをお持ちで「WEB明細チェック」にご登録されているお客様は、カードの解約(退会)をされた場合、「WEB明細チェック」は解除させていただきます。
    なお、MUFGカードWEBサービスは、カードの解約(退会)のお申し出を受付してから最大14ヵ月後の末日まで引続きご利用いただけます。詳細は以下よりご確認ください。

    カードを退会しても「WEB明細チェック」で利用代金を確認できますか?新しいタブやウィンドウで開く

  • 本会員がカードを退会された場合、家族会員も退会となります。
  • カードを退会された場合、それに付帯するカードも自動的に退会扱いとなります。(ETCカード、Smartplus、Visa Touch、QUICPay、PiTaPa、プライオリティパス、銀聯カードなど)
  • カード退会後のポイント交換はいたしかねます。
  • 携帯電話、公共料金など、月額使用料のお引き落としにカード番号をご登録の方は、各ご契約先にて支払方法のご変更が必要となります。カードご解約(退会)後も継続的にお引き落としとなる場合がありますのでご注意ください。