ポイント残高照会、商品カタログ請求、商品交換

アプリで、もっと便利に。請求額、ポイント残高をかんたんに確認できます。オートログイン機能付きで、ログインもかんたん!
App Storeからダウンロード
Google Playで手に入れよう

WEBサービスで解決

WEBサービスにログイン後、「ポイント残高照会」「商品交換」のお手続きができます。

MUFG CARD WEBサービス

※新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。

開く手続方法を確認する

STEP 1. WEBサービスにログインする

ID・パスワードを入力後、「ログイン」を押す ※画面の案内にしたがって必要項目を入力

ID・パスワードを入力後、「ログイン」を押す ※画面の案内にしたがって必要項目を入力

STEP 2. ログイン後、WEBサービスメニューの「ポイント照会」を押す

「ポイント照会」を押す

「ポイント照会」を押す

STEP 3. 「ポイントの照会」「ポイントの応募」をする

ご希望のお手続きを押す

ご希望のお手続きを押す

自動音声応答サービスで解決

お電話にて、自動音声で「ポイント残高照会」「商品カタログ請求」「商品交換」のお手続きができます。
音声ガイダンスにしたがって操作してください。
カードの種類によりご案内する内容が異なります。お持ちのカードの種類をお選びください。

一般・学生・イニシャル会員様開く

MUFGカードコールセンター

または03-5489-6165

受付時間
9:00~17:30
自動音声応答
無休(12/31~1/3は除く)
  • お手元にMUFGカードをご用意ください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。

上記以外の時間も自動音声応答専用ダイヤル「ダイヤルサービス24」にて受付けております。

ご利用手順

STEP1 サービスコード「3」をプッシュ
STEP2 メニューコードをプッシュ
STEP3 カード番号16桁をプッシュ
STEP4 暗証番号4桁をプッシュ
(ポイント残高照会時のみ必要)

メニューコード一覧

グローバルポイント残高照会 1
グローバルポイント商品カタログ請求 2
グローバルポイント商品交換 3→1
グローバルポイントキャッシュバック 3→2

プレミオ・ゴールド会員様開く

MUFGカードコールセンター

または03-5489-0292

受付時間
24時間
自動音声応答(年中無休)
  • お手元にMUFGカードをご用意ください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。

ご利用手順

STEP1 サービスコード「3」をプッシュ
STEP2 メニューコードをプッシュ
STEP3 カード番号16桁をプッシュ
STEP4 暗証番号4桁をプッシュ
(ポイント残高照会時のみ必要)

メニューコード一覧

グローバルポイント残高照会 1
グローバルポイント商品カタログ請求 2
グローバルポイント商品交換 3→1
グローバルポイントキャッシュバック 3→2

ゴールドプレステージ会員様開く

MUFGカードゴールドプレステージデスク

または03-5489-3352

受付時間
24時間
自動音声応答(年中無休)
  • お手元にMUFGカードをご用意ください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。

ご利用手順

STEP1 サービスコード「3」をプッシュ
STEP2 メニューコードをプッシュ
STEP3 カード番号16桁をプッシュ
STEP4 暗証番号4桁をプッシュ
(ポイント残高照会時のみ必要)

メニューコード一覧

グローバルポイント残高照会 1
グローバルポイント商品カタログ請求 2
グローバルポイント商品交換 3→1
グローバルポイントキャッシュバック 3→2

閉じる