お支払日翌日以降のご入金のお手続きについて
-MUFGカード(UFJカード含む)-

お支払日翌日以降のご入金のお手続きについてご案内いたします。

  • 当社発行のMUFGカードおよびUFJカード(UFJ JCBカードは除く)を対象にしたご案内です。
    当社以外のグループ各社が発行するMUFGカードおよびUFJカード(UFJ JCBカードは除く)のお手続きにつきましては、お手元のカード裏面に掲載されているカード発行会社まで、お問合せください。

    フランチャイジー各社新しいタブやウィンドウで開く

  • OPクレジット、J-WESTカード、au WALLET クレジットカードにつきましては、本ページでのご案内に含まれます。

UFJ JCBカード会員の方は、ご案内する内容が異なりますので以下よりご確認ください。

お支払日翌日以降のご入金のお手続きについて新しいタブやウィンドウで開く

お手続き・ご確認方法

お支払口座が次の各金融機関の方

ご請求月当月10日(当日が土・日・祝日の場合、翌営業日)の翌営業日からご請求月末日(当日が土・日・祝日の場合、前営業日)までの毎営業日、口座引落しを行っておりますので、お支払口座までご入金をお願いいたします。
なお、ご入金につきましては、引落し最終日の前営業日までにお願いいたします。

  • 毎営業日の口座引落しの対象とならないケースもございます。
    お手数ですが、お引落しの結果につきましてはお客様ご自身で通帳記帳いただくか、各金融機関へ直接お問合せいただきますようお願いいたします。

【毎営業日口座引落し実施の金融機関】

三菱東京UFJ銀行

三井住友銀行

横浜銀行

京都中央信用金庫

お支払口座が上記以外の金融機関の方、お支払口座の設定が未設定または未完了の方、払込用紙でのお手続きの方

当社よりお支払いが終了していない旨のお手紙をお送りいたしますので、ご案内の方法にてお手続きをお願いいたします。

  • お手紙が届かない場合には、お手数ですが下記電話番号までお問合せください。

ご注意事項

  • ご入金後、当社での処理が完了するまではカード利用を制限させていただいております。
  • お支払日にお支払いが終了しない場合、会員規約に基づき、遅延損害金を申し受けます。
  • お支払いが終了しない場合、カード会員資格を取消しさせていただく場合もございます。
  • 上記いずれかの方法によるお支払い、または当社へのご連絡をいただきました後に、当社からのお手紙が届く場合がございますが、その際には行き違いにつき、何とぞご容赦の程、よろしくお願い申しあげます。

お問合せ先

三菱UFJニコス カスタマーズセンター

受付時間
9:00~17:20
土・日・祝日を除く
  • MUFGカード(UFJカード含む)会員の方専用のお問合せ先です。
  • ご連絡・お問合せは、お手元にカードをご用意のうえ、カード契約のご本人様よりお願いいたします。