ご利用可能枠の設定・増額

キャッシングご利用可能枠の設定・増額をWeb会員サービス「Net Branch」からお申込みいただけます。

Web会員サービス「Net Branch」でのお申込みの流れ

ステップ1:Web会員サービス「Net Branch」にログイン

「ご利用可能枠の変更」からご希望のメニューをお選びください。
ご登録のご住所・お勤め先などに変更がある場合には、お申込前にWeb会員サービス「Net Branch」にて「お届内容の変更」内の「登録住所変更」より最新の内容にご変更願います。

ステップ2:必要事項の入力・お申込みの完了

お申込画面に必要事項をご入力いただき、内容をご確認したうえで「申込む」をクリックしてください。

ステップ3:収入証明書の返送(必要な場合のみ)

ご希望のキャッシングご利用可能枠と、その他弊社とのキャッシング・ローン商品のご利用可能枠または残高との合計(①)が50万円を超える場合、①と弊社 以外からのお借入額との合計が100万円を超える場合のいずれかに該当する場合は、「収入を確認できる書類(収入証明書)」のご提出が必要となります。

収入証明書が必要な場合は、お申込み後、弊社より返信用封筒を郵送いたしますので、以下いずれか1点のコピーをご返送ください。
なお個人番号<マイナンバー>の記載がある場合は、番号が見えないように塗りつぶしてご返送ください。

<収入証明書>

  • 給与所得の源泉徴収票
  • 給与の支払明細書(直近2ヵ月分)
  • 納税通知書
  • 課税証明書
  • 所得証明書
  • 住民税決定通知書
  • 年金証書
  • 年金通知書
  • ご本人のお名前があるもの
  • 支払金額の記載があるもの
  • 発行元の押印(または印字)があるもの
  • 最新のもの

「収入証明書」について新しいタブやウィンドウで開く

ステップ4:結果のご連絡

お申込み後(収入証明書が必要な場合は書類到着後)、10営業日程度でご登録のご住所に書面にてご案内いたします。

  • 審査の結果、お客様のご希望にそえない場合や、ご利用状況により弊社発行カードのキャッシング・カードローンご利用可能枠が減額または停止となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • 本人会員の方のみお申込みいただけます。
  • 一部の提携カードでは、インターネットからのお申込みをご利用いただけない場合がございます。
  • お申込みできるご利用可能枠は、当社の基準により上限を設定させていただいておりますので、あらかじめご了承ください。

お申込方法

WEBサービス

Web会員サービス「Net Branch」にログインのうえ「ご利用可能枠の変更」からお手続きください。

Web会員サービス「Net Branch」

※新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。

モバイルサイトからもご利用いただけます。
http://cr.mufg.jp

二次元バーコード

サービスに関するお問合せ

お問合せ新しいタブやウィンドウで開く

関連情報

海外キャッシングサービス

「NICOS VISAカード」「NICOS MasterCard」は海外のATMで現地通貨のキャッシングをご利用いただけます。