お問合せ

ご利用代金請求書の到着時期(毎月19日~24日ごろ)は、お電話が繋がりにくい場合がございます。
WEBサービス・自動音声応答サービスで請求額やポイントの照会など、各種照会・手続きがかんたんにできます。あわせてご利用ください。

各種照会・手続方法新しいタブやウィンドウで開く

WEBサービスは以下よりご利用ください。

Web会員サービス「Net Branch」

※新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。

お支払方法、ご利用明細について閉じる

お支払方法、ご利用明細ネット切替サービスに関するお問合せ先をご案内いたします。

  • Web会員サービス「Net Branch」の「ご利用明細サービス」
  • お支払い回数の変更
  • ご利用可能枠の変更のお申込み
  • ご利用可能額の照会
  • ご利用明細ネット切替サービス
  • ご融資書面WEB通知サービス
  • 登録型リボ「楽Pay(らくペイ)」お申込み・解除
  • ネットキャッシング
  • 三菱UFJ銀行口座オンライン登録・変更手続き

NICOSコールセンター

東日本

受付時間
9:00~17:00
(無休・年末年始は休み)

西日本

受付時間
9:00~17:00
(無休・年末年始は休み)
  • 内容によりオペレータが応答するメニューがありますので、音声ガイダンスをご確認ください。
    オペレータによる応答は9:00~17:00(無休・年末年始は休み)となります。
    なお、ご本人様以外からのお問合せは、内容によりお答えできない場合がございます。

各種お届内容の変更について閉じる

各種お届内容の変更に関するお問合せ先をご案内いたします。

  • 登録住所変更
  • 氏名変更用紙のお取り寄せ
  • 口座変更用紙のお取り寄せ
  • 暗証番号変更用紙のお取り寄せ
  • 海外利用分割・リボ払いサービスの登録
  • 家族カード追加用紙のお取り寄せ
  • 各種資料請求
  • JAF入会・継続お申込み
  • 会員情報誌定期購読お申込み

NICOSコールセンター

東日本

受付時間
9:00~17:00
(無休・年末年始は休み)

西日本

受付時間
9:00~17:00
(無休・年末年始は休み)
  • 内容によりオペレータが応答するメニューがありますので、音声ガイダンスをご確認ください。
    オペレータによる応答は9:00~17:00(無休・年末年始は休み)となります。
    なお、ご本人様以外からのお問合せは、内容によりお答えできない場合がございます。

わいわいプレゼントについて閉じる

わいわいプレゼントに関するお問合せ先をご案内いたします。

  • 商品の内容
  • 商品の発送

三菱UFJニコス ポイントプログラム事務局

PHS・IP電話

048-838-4455

受付時間
9:30~17:30
(土・日・祝日・年末年始休)
  • 電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • わいわいプレゼントの制度
  • ポイントの照会

NICOSカードサービスセンター

受付時間
9:00~17:00
(無休・年末年始は休み)
  • 電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

NICOS ID、パスワード、Eメールアドレスの登録・変更について閉じる

NICOS ID、パスワード、Eメールアドレスの登録・変更に関するお問合せ先をご案内いたします。

  • NICOS ID・パスワードをお忘れの方は下記よりご確認ください。

ID・パスワードをお忘れの方新しいタブやウィンドウで開く

  • NICOS ID任意変更
  • パスワード変更
  • Eメールアドレスのご登録・変更

NICOS ECセンター

受付時間
9:00~17:00
(無休・年末年始は休み)
  • 電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

閉じる