各種カード支払申込書の資料請求

WEBサービスで解決

WEBサービスにログイン後、携帯電話料金・公共料金のカード支払申込書をご請求いただけます。

  • 新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。

STEP 1. WEBサービスにログインする

ID・パスワードを入力後、「ログイン」を押す ※画面の案内にしたがって必要項目を入力

ID・パスワードを入力後、「ログイン」を押す ※画面の案内にしたがって必要項目を入力

STEP 2. ログイン後、WEBサービスメニューの「WEBサービストップ」を押す

「WEBサービストップ」を押す

「WEBサービストップ」を押す

STEP 3. メニューの「資料請求」を押す

「ライフスタイル」を押す

「ライフスタイル」を押す

自動音声応答サービスで解決

お電話にて、自動音声で携帯電話料金・公共料金のカード支払申込書をご請求いただけます。音声ガイダンスにしたがって操作してください。

  • 申込書1枚につき、1ヵ所のご使用場所をご記入いただけます。ご使用場所およびご契約者が異なる申込先は、別途申込書をご請求のうえ、ご記入ください。
  • 資料の送付先はご登録の住所となります。
  • お届けには1週間程度かかります。
資料請求ダイヤル

受付時間24時間自動音声応答(年中無休)

  • お手元にNICOSカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1 カード番号16桁と「#」をプッシュ
STEP2 資料コードと「#」をプッシュ

資料コード一覧

携帯電話・公共料金カード支払申込書 326
  • 【お申し込み可能な各社】
    [携帯電話]
    au・NTTドコモ・ソフトバンク・ワイモバイル
    • クレジットカード名義人と携帯電話契約者が同一の場合にお申し込みいただけます。
    • 料金プラン「povo」「ahamo」をご契約の場合、お申し込みいただけません。povo、ahamoの各WEBサイトから直接お手続きください。
    [電気]
    北海道電力・東北電力・東京電力・中部電力・北陸電力・関西電力・中国電力・四国電力・九州電力・沖縄電力