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MUFGカード・アメリカン・エキスプレス・カード全般についてのお問い合わせ

お問い合わせの前に

MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードに関する各種照会・お手続きの方法や、よくあるご質問は「お客さまサポート」でご案内しています。
オンラインで完結するお手続きもございますので、お電話でお問い合わせいただく前に、まずは「お客さまサポート」をご確認ください。

電話でのお問い合わせ

お問い合わせの流れ

お持ちのカードの種類に応じた問い合わせ先にお電話いただいた後、以下の手順で操作してください。

STEP1
サービスコード、
メニューコードの順でプッシュ
STEP2
カード番号15桁をプッシュ
STEP3
暗証番号4桁をプッシュ
主なコード一覧
お問い合わせの多いメニューを記載しています。その他のメニューは、音声ガイダンスでご確認のうえ操作してください。
メニュー名 サービスコード メニューコード
ご利用可能額の照会 1 4
ご利用代金の請求額照会 1 1
リボルビング利用残高照会 1 2
カードローン利用残高照会 1 3
暗証番号の照会(注1) 6 1
暗証番号の変更(注2) 6 2
グローバルポイントの照会 3 1
グローバルポイント商品カタログ請求 3 2
グローバルポイントの商品交換 3 3
  • (注1)後日書面にて暗証番号をご案内いたします。
  • (注2)届出用紙をお送りいたします。

お問い合わせ先

お持ちのカード種類によって、お問い合わせ先が異なります。以下よりお問い合わせ先をご確認ください。

<JALカードをお持ちのお客さまへ>

JALカードショッピングマイル、住所変更、口座変更、退会につきましては、株式会社JALカードがご案内の窓口です。以下リンク先をご確認ください。

JALカードに関するお問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

一般・学生・イニシャル会員さま

ゴールド会員さま(JAL アメリカン・エキスプレス®・カード 普通カード会員さま)

ゴールドプレステージ会員さま(JAL アメリカン・エキスプレス®・カード CLUB-Aゴールドカード会員さま)

プラチナ会員さま

メールでのお問い合わせ

弊社の商品・サービスなどについてご不明な点を、Eメールでお問い合わせいただけます。

  • ご契約内容の確認が必要なご照会・お手続きについては、Eメールではお問い合わせいただけません。

<お問い合わせいただけないご用件(例)>

  • カードが使えない
  • お支払いが間に合わない
  • 身に覚えのない請求がある など

耳や言葉が不自由なお客さまのお問い合わせ

弊社へのお問い合わせの際に、「電話リレーサービス」(公共インフラ)をご利用いただけます。
通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時・双方向のやりとりができます。