WEBサービスのご利用ガイド
~WEB明細チェックの登録~

WEB明細チェックの登録方法をご案内いたします。以下をご確認のうえ、お手続きください。

WEB明細チェックの登録

STEP1. 「請求額・利用明細照会」にて「WEB明細チェックの登録・解除」を押す

➊請求額・利用明細照会 WEBサービスメニューの「請求額・利用明細照会」を押してください。 ➋WEB明細チェックの登録・解除 「WEB明細チェックの登録・解除」を押してください。 ➊請求額・利用明細照会 WEBサービスメニューの「請求額・利用明細照会」を押してください。 ➋WEB明細チェックの登録・解除 「WEB明細チェックの登録・解除」を押してください。

STEP2. 「WEB明細チェック/ご融資書面WEB通知サービスのご登録」を押す

➊WEB明細チェック/ご融資書面WEB通知サービスのご登録 ご案内事項を確認のうえ、「WEB明細チェック/ご融資書面WEB通知サービスのご登録」を押してください。 ➊WEB明細チェック/ご融資書面WEB通知サービスのご登録 ご案内事項を確認のうえ、「WEB明細チェック/ご融資書面WEB通知サービスのご登録」を押してください。

STEP3. 利用規約を確認のうえ、「確認して次へ」を押す

➊WEB明細チェック利用規定 WEB明細チェック利用規定をご確認ください。 ➋確認して次へ 「確認して次へ」を押してください。 ➊WEB明細チェック利用規定 WEB明細チェック利用規定をご確認ください。 ➋確認して次へ 「確認して次へ」を押してください。

STEP4. WEB明細チェックの「登録する」を選択のうえ、「承認して申し込む」を押す

関連情報

関連情報につきましては、以下リンク先をご確認ください。