お客様情報の照会・変更(氏名・住所・口座等)

WEBサービスで解決

WEBサービスにログイン後、「お客様情報の照会・変更(氏名・住所・口座等)」のお手続きができます。

MUFG CARD WEBサービス

WEBサービスにご登録済の方

まだご登録されていない方

新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。

STEP 1. WEBサービスにログインする

ID・パスワードを入力後、「ログイン」を押す ※画面の案内にしたがって必要項目を入力

ID・パスワードを入力後、「ログイン」を押す ※画面の案内にしたがって必要項目を入力

STEP 2. ログイン後、WEBサービスメニューの「WEBサービストップ」を押す

「WEBサービストップ」を押す

「WEBサービストップ」を押す

STEP 3. 「お客様情報の照会・変更」を押す

「お客様情報の照会」を押す 「お届け情報の変更」を押す

「お客様情報の照会」を押す 「お届け情報の変更」を押す

自動音声応答サービスで解決

お電話にて、自動音声でお客様情報の変更届をお申込みいただけます。音声ガイダンスにしたがって操作してください。

  • イニシャル会員様は本サービスをご利用いただけません。
  • 資料の送付先はご登録の住所となります。
  • お届けには1週間程度かかります。
資料請求ダイヤル

受付時間24時間自動音声応答(年中無休)

  • お手元にMUFGカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1 カード番号15桁をプッシュ
STEP2 メニューコードをプッシュ
STEP3 音声ガイダンスにしたがって操作

メニューコード一覧

MUFGカード変更届(※) 6902
暗証番号変更届 6903
リボ払い変更届 6201
付帯保険のご案内 6302
  • 「MUFGカード変更届」ではご住所、お勤め先、お支払口座、お名前、郵便物ご送付先などのお客様情報をご変更いただけます。
資料請求ダイヤル

受付時間24時間自動音声応答(年中無休)

  • お手元にMUFGカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1 カード番号15桁をプッシュ
STEP2 メニューコードをプッシュ
STEP3 音声ガイダンスにしたがって操作

メニューコード一覧

MUFGカード変更届(※) 6902
暗証番号変更届 6903
リボ払い変更届 6201
付帯保険のご案内 6301
  • 「MUFGカード変更届」ではご住所、お勤め先、お支払口座、お名前、郵便物ご送付先などのお客様情報をご変更いただけます。
資料請求ダイヤル

受付時間24時間自動音声応答(年中無休)

  • お手元にMUFGカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1 カード番号15桁をプッシュ
STEP2 メニューコードをプッシュ
STEP3 音声ガイダンスにしたがって操作

メニューコード一覧

MUFGカード変更届(※) 6902
暗証番号変更届 6903
リボ払い変更届 6201
付帯保険のご案内 6304
プラチナ・グルメセレクション優待ガイド 6505
  • 「MUFGカード変更届」ではご住所、お勤め先、お支払口座、お名前、郵便物ご送付先などのお客様情報をご変更いただけます。

JAL アメリカン・エキスプレス®・カード会員様専用の「付帯保険のご案内」は以下よりお申込みください。

資料請求ダイヤル

受付時間24時間自動音声応答(年中無休)

  • お手元にMUFGカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1 カード番号15桁をプッシュ
STEP2 メニューコード「6310」をプッシュ
STEP3 音声ガイダンスにしたがって操作
資料請求ダイヤル

受付時間24時間自動音声応答(年中無休)

  • お手元にMUFGカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1 カード番号15桁をプッシュ
STEP2 メニューコード「6311」をプッシュ
STEP3 音声ガイダンスにしたがって操作
資料請求ダイヤル

受付時間24時間自動音声応答(年中無休)

  • お手元にMUFGカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1 カード番号15桁をプッシュ
STEP2 メニューコード「6312」をプッシュ
STEP3 音声ガイダンスにしたがって操作