最大11,000ポイントが
もらえるチャンス!!
- キャンペーン
受付期間 - 2020年12月1日(火)
~2021年1月31日(日)
キャンペーン内容
<登録型リボ「楽Pay(らくペイ)」とは>
「楽Pay」は、毎月のお支払金額を自由に決められる登録型のリボ払いサービスです。
- ◎ショッピングご利用分(1回払い・リボ払い)の毎月のお支払金額を5,000円以上、5,000円単位、最高10万円までの範囲で自由に決められます。
- ◎ご指定金額を超えたご利用分は、自動で翌月以降に繰越します。
- ◎ご指定金額の範囲内であれば、1回払いでのお支払となります。
- ショッピング1回払いのご利用分は自動的にリボ払いとなりますので、「リボ・分割払いご利用可能枠」の範囲内でのご利用となります。
- ご指定金額を超えたご利用分は翌月以降に繰越され、リボ払い手数料がかかります。
- ご指定金額は、お支払日の5営業日前まで変更できます(お支払口座を登録されていない会員様は、変更締切日が異なります)。
【お買い物に安心の補償をプラス!】
「楽Pay」ご登録の期間中は「ショッピング保険」が付帯されます。
「楽Pay」にご登録のJQ CARDで購入された商品の破損や盗難等による損害を、お支払方法を問わず購入日から90日間補償します。
- 一部補償対象外の商品があります。
- JQ CARD GOLD には、あらかじめ「ショッピング保険」が付帯されています。
「楽Pay」について、詳しくは以下よりご確認ください。
ご注意事項
- <ポイントプレゼントについて>
-
- ご利用金額の集計は、キャンペーン集計時点で三菱UFJニコスに到着している売上を対象とします。
- キャンセルされたご利用分は、集計の対象外となります。
- ポイントプレゼントは、2021年5月の予定です。
- <キャンペーンについて>
-
- キャンペーン受付期間以降のお申し込みは対象外です。
- カードご入会日2021年2月15日(月)以前の方(※1)が対象となります。
- ご利用金額の集計対象は、①の集計対象⇒インターネット列車予約のご利用、②の集計対象⇒カードショッピング(インターネット列車予約除く)のご利用のみが対象となります。
- ポイントプレゼント時点で、JQ CARDの利用停止や会員資格取消事項等に該当する方は本キャンペーンの対象外となります。
- 「楽Pay」に新規登録いただき、その後、解除、再登録を行った場合など、複数回「楽Pay」にご登録いただいた場合は、最新のご登録日を基準に判定いたします。
- ポイントプレゼント時点で、「楽Pay」のご登録を解除されている場合は、③の対象外となります。
- カードお申し込み時に「楽Pay」にご登録いただいた場合も対象となります。その場合、ご入会日(※2)を「楽Pay」ご登録日として判定いたします。
- 本キャンペーンは、予告なく中止する場合があります。
- ※1、※2ご入会日はカードをお送りする際の台紙に記載しています。