• 検索
  • MENU

会員専用WEBサービス

ご利用明細・ポイントの確認、
各種お手続きはこちら

閉じる

MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カード グローバルポイント

使うほどにたまるポイントをお好きな商品と交換できる楽しいサービス

MUFGカード・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードのご利用金額に応じてたまるグローバルポイントを、素敵な商品と交換、マイレージなどさまざまな提携先のサービスに移行できます。

プラチナ会員様はMUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス®・カード グローバルポイントをご利用ください。

MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス®・カード グローバルポイント

ポイントプログラムの概要

1ヵ月のご利用金額合計1,000円ごとに基本ポイントを1ポイント付与。各種商品との交換のほか、携帯電話会社のポイントや航空会社のマイレージなどにも移行できます。

商品の交換受付期間 毎年4月1日~翌年3月31日(郵送の場合は、当日消印有効)
ポイントの交換

【交換できる商品】

WEB商品カタログよりご確認いただけます。

  • WEB商品カタログに掲載している「キャッシュバック」はご利用いただけません。

【ポイント移行】

グローバルポイントを提携先のサービスに移行できます。

ポイント移行新しいタブやウィンドウで開く

ポイントの付き方

1ヵ月のご利用金額合計1,000円ごとに基本ポイントを1ポイント付与いたします

  • 月額1,000円未満は切り捨てとなります。
  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス・カードを複数枚お持ちの場合でもカード単位での付与となります。

ポイントプログラムの集計対象とならないお取り引きについて新しいタブやウィンドウで開く

ポイントの有効期限

獲得月から2年間(24ヵ月間)有効です。
たとえば・・・
12月ご請求分で100ポイント獲得した場合、2年後の12月15日まで有効です。

  • 有効期限を経過したポイントは、自動的に失効いたします。
  • 商品交換の場合、有効期限内かつ獲得月の古いポイントより減算いたします。

ポイント優待サービス

優遇サービスで上手にポイントアップができます。

国内ポイント1.5倍(ご入会初年度特典)

ご入会初年度は、国内のショッピングご利用1,000円につき1.5ポイント付与いたします。

  • 基本ポイント1ポイントに対し、0.5ポイント分をボーナスポイントとして上乗せして付与いたします。

海外ポイント2倍

海外のショッピングご利用1,000円につき2ポイント付与いたします。

  • 基本ポイント1ポイントに対し、1ポイント分をボーナスポイントとして上乗せして付与いたします。

グローバルPLUS

ショッピングご利用金額に応じて、基本ポイントを優遇するサービスです。

グローバルPLUS新しいタブやウィンドウで開く

グローバルPLUS50 ロゴ
グローバルPLUS20 ロゴ

ポイントの確認・応募方法

MUFGカードWEBサービスにログインのうえ、お手続きください。

  • ビジネスカード会員の方は、「請求額・利用明細照会」、「ポイント照会・応募」をご利用いただく場合、別途、照会者の方をご登録いただく申請書のご提出が必要となります。WEBサービスログイン後「資料請求」メニューの「各種変更届・各種サービス」より「ビジネス会員用照会者登録申請書」をご請求ください。
    (ポイント照会・応募をいただくカード使用者様をご指定いただきます。)

パソコン

MUFG CARD WEBサービス

WEBサービスにご登録済の方

まだご登録されていない方

  • 新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。
  • 応募の場合は、お手元にMUFGカード・ビジネス・アメリカン・エキスプレス®・カードをご用意のうえ、お手続きください。

TEL(自動音声応答)

お手元にMUFGカードをご用意のうえ、音声応答にしたがってお手続きください。

郵送

ポイントの確認
毎月のご利用明細書でポイントをご確認いただけます。

ご注意事項

【ご応募について】

  • 一度ご応募いただいたポイントは、お戻しできません。
  • 商品ご応募のキャンセル、変更、返品はできかねますので、ご了承ください。
  • 以下に該当する場合は、商品の交換はできません。

    • カードを退会した場合(カード使用者様のみの退会を除く)
    • MUFGカード法人会員規約(ビジネスカード・American Express用)、MUFGカード・アメリカン・エキスプレス・カード グローバルポイント利用規程を遵守いただけていない場合
  • ポイント数はカード使用者様の獲得ポイントを合算して案内しております。
  • ご応募の際にご入力・ご記入いただいたお客様の情報は、商品交換業務、ポイント移行業務に必要な範囲内で業務委託会社・商品発送会社・ポイント移行先へ通知いたします。
  • 商品の仕様、デザイン、品揃えはメーカー等の都合により予告なく変更・終了する場合がございます。
    また、数量に限りがある場合がございますので、品切れの際にはご容赦ください。

【商品のお届けについて】

  • 商品のお届け先は国内のみとさせていただきます。また、お届け先の変更やお届け日のご指定はできません。
  • 商品は応募受付後、1~3週間程度でお届けいたします。ただし、ご記入漏れなどがある場合や応募集中時、商品の在庫状況、年末年始、ゴールデンウィーク等の時期または一部地域では商品のお届けに日数を要する場合がございます。
  • 一部の商品では、上記よりも日数を要する場合がございます。
  • 長期のご不在等やむを得ないご事情により商品をお受け取りいただけない場合、カード裏面に記載のコールセンターまでご連絡をお願いいたします(商品在庫状況および品質の都合上、同一商品をお届けできない場合がございます)。
  • 商品を複数ご応募いただいた場合、商品のお届けを別便とする場合がございます。
  • 複数のお届け先をご指定することはできません。複数箇所をご希望の場合は三菱UFJニコスWEBサイトでお届け先ごとにご応募ください。

お問合せ