購入時即時還元における返品処理時のご留意事項

「購入時即時還元」対象店舗における取引のキャンセルが発生した場合は、
必ず以下手順のとおり、端末にてキャンセルをしていただきますようお願いいたします。

  • 必ず購入時の伝票番号が必要になります。

モード選択画面で「クレジット」を押す。 業務選択画面で「取消/返品」を押す。 お客様のクレジットカードを端末に読み込ませます。 モード選択画面で「クレジット」を押す。 業務選択画面で「取消/返品」を押す。

伝票番号を入力します。 <J-Mupsクレジットカード売上票> CHECK! 即時還元した売上を取消・返品処理する際は、正確な伝票番号を入力してください。 誤った伝票番号を入力すると、補助金額の算出が正しく行えないため、誤入力した場合は、伝票番号の入力をやり直してください。 お客様のクレジットカードを端末に読み込ませます。伝票番号を入力します。 <J-Mupsクレジットカード売上票> CHECK! 即時還元した売上を取消・返品処理する際は、正確な伝票番号を入力してください。 誤った伝票番号を入力すると、補助金額の算出が正しく行えないため、誤入力した場合は、伝票番号の入力をやり直してください。

取引内容確認画面で「確認」を押す。 CHECK! 取引内容確認時に「入力」を押すと、一部金額の返品も可能ですが、補助金額の算出が正しく行えないため、取消/返品処理は購入時の売上を全額取り消してから、改めて正しい金額の売上を計上してください。 取消/返品完了画面が表示され、手続き完了。 取引内容確認画面で「確認」を押す。 CHECK! 取引内容確認時に「入力」を押すと、一部金額の返品も可能ですが、補助金額の算出が正しく行えないため、取消/返品処理は購入時の売上を全額取り消してから、改めて正しい金額の売上を計上してください。 取消/返品完了画面が表示され、手続き完了。

閉じる