クレジットカード全般についてのお問い合わせ

MDCマーク(旧MUFGカード/旧DCカード)が入ったクレジットカード全般についてのお問い合わせを受付けております。
お持ちのカードの種類によって、お問い合わせ先やご案内する内容が異なります。
なお、弊社システム統合に伴い一部カード種類名称の変更がございますので、以下よりお持ちのカード種類名称をご確認の上、お問い合わせください。

Mastercard®/Visa/JCBをお持ちの方

一般・学生会員さま
(JAL・Visaカード/JAL・Mastercard®  CLUB-Aカード会員さま)

三菱UFJニコスコールセンター

受付時間9:00~17:00(無休・年末年始は休み)

  • お電話の際は、クレジットカードをご用意ください。
  • 音声ガイダンスにしたがって操作してください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

<JALカードをお持ちのお客さまへ>

JALカードショッピングマイル、住所変更、口座変更、退会につきましては、株式会社JALカードがご案内の窓口です。以下リンクをご確認ください。

JALカードに関するQ&A・お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

プレミオ・ゴールドエッジ会員さま

三菱UFJニコスコールセンター

受付時間9:00~17:00(無休・年末年始は休み)

  • お電話の際は、クレジットカードをご用意ください。
  • 音声ガイダンスにしたがって操作してください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • 上記以外の時間も一部メニューについては、自動音声応答・会員専用WEBサービス「My Digital Connect」にて受け付けております。

ゴールド会員さま
(JAL・Visaカード/JAL・Mastercard®  CLUB-Aゴールドカード会員さま)

三菱UFJニコスゴールドデスク

受付時間9:00~17:00(無休・年末年始は休み)

  • お電話の際は、クレジットカードをご用意ください。
  • 音声ガイダンスにしたがって操作してください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • 上記以外の時間も一部メニューについては、自動音声応答・会員専用WEBサービス「My Digital Connect」にて受け付けております。

<JALカードをお持ちのお客さまへ>

JALカードショッピングマイル、住所変更、口座変更、退会につきましては、株式会社JALカードがご案内の窓口です。以下リンクをご確認ください。

JALカードに関するQ&A・お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

American Express®をお持ちの方

一般・学生会員さま

三菱UFJニコスコールセンター

受付時間9:00~17:00(無休・年末年始は休み)

  • お電話の際は、クレジットカードをご用意ください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ゴールドエッジ会員さま
(JAL アメリカン・エキスプレス®・カード 普通カード会員さま)

三菱UFJニコスコールセンター

受付時間9:00~17:00(無休・年末年始は休み)

  • 上記以外の時間も一部メニューについては、自動音声応答・会員専用WEBサービス「My Digital Connect」にて受け付けております。
  • お電話の際は、クレジットカードをご用意ください。

<JALカードをお持ちのお客さまへ>

JALカードショッピングマイル、住所変更、口座変更、退会につきましては、株式会社JALカードがご案内の窓口です。以下リンクをご確認ください。

JALカードに関するQ&A・お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

ゴールド会員さま
(JAL アメリカン・エキスプレス®・カード CLUB-Aゴールドカード会員さま)

三菱UFJニコスゴールドデスク

受付時間9:00~17:00(無休・年末年始は休み)

  • 上記以外の時間も一部メニューについては、自動音声応答・会員専用WEBサービス「My Digital Connect」にて受け付けております。
  • お電話の際は、クレジットカードをご用意ください。

<JALカードをお持ちのお客さまへ>

JALカードショッピングマイル、住所変更、口座変更、退会につきましては、株式会社JALカードがご案内の窓口です。以下リンクをご確認ください。

JALカードに関するQ&A・お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

プラチナ会員さま

三菱UFJニコス プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードデスク

受付時間9:00~17:00(無休・年末年始は休み)

  • 上記以外の時間も一部メニューについては、自動音声応答・会員専用WEBサービス「My Digital Connect」にて受け付けております。
  • お電話の際は、クレジットカードをご用意ください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

<JALカードをお持ちのお客さまへ>

JALカードショッピングマイル、住所変更、口座変更、退会につきましては、株式会社JALカードがご案内の窓口です。以下リンクをご確認ください。

JALカードに関するQ&A・お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

三菱UFJニコス株式会社以外のカードをお持ちの方

三菱UFJニコス株式会社が指定する提携金融機関または三菱UFJニコスフランチャイズが発行するカード会員さまは、ご所属のカード会社へお問い合わせください。

お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く