JAL・Visaカード/JAL・Mastercard/JALカードTOKYU POINT ClubQ会員さま向けお問い合わせ先一覧

カードの盗難・紛失

カードの盗難紛失においてのお問い合わせを受け付けております。
カード盗難・紛失にあった際は、すぐにご連絡ください。年中無休・24時間体制でご連絡を受け付けています。
万一、不正使用された場合でも、お届けのあった日からさかのぼって60日以降に発生した損害については、DCカードの定めた規定にそって負担いたします。
詳しくは以下リンク先よりご確認ください。

カード盗難・紛失のご連絡新しいタブやウィンドウで開く

  • 海外からのカード盗難・紛失時のお問い合わせは、以下よりご確認ください。

海外からのカード盗難・紛失時の連絡先新しいタブやウィンドウで開く

各種変更手続き

住所変更・その他登録事項の変更手続きについては、株式会社JALカードがご案内の窓口です。
以下リンク先よりご確認ください。

JALカードに関するQ&A・お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

  • 株式会社JALカードにてお手続きいただければ、弊社(三菱UFJニコス株式会社)でのお手続きは不要です。

ご利用可能枠の変更

ご利用可能枠の変更の際は、下記へご連絡ください。

DCカードご利用明細デスク
電話:東京 03-3780-4466 大阪 06-6533-6635
受付時間:9:00~17:00 (無休・年末年始は休み)

暗証番号の照会・変更

暗証番号の照会・変更については、以下いずれかでのお手続きとなります。

WEBサービスで解決 【暗証番号照会のみ】

WEBサービスにログイン後、「暗証番号照会の受付」のお手続きができます。
受け付け後、郵送で「暗証番号回答書」をお送りいたします。
「暗証番号の変更」は自動音声応答サービスをご利用ください。

  • 本人会員のみのサービスとなります。

自動音声応答サービスで解決 【暗証番号照会/暗証番号変更】

お電話にて、自動音声で「暗証番号照会の受付」「暗証番号の変更」のお手続きができます。
暗証番号照会は受け付け後、郵送で「暗証番号回答書」をお送りいたします。
音声ガイダンスにしたがって操作してください。

DCカード暗証番号変更・照会ダイヤル
電話:0120-45-9191
受付時間:9:00~20:00(年中無休)

  • 暗証番号照会をご希望の場合は、お手元にDCカードとお支払口座番号がわかるものをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

明細書に関するお問い合わせ

明細書に関するお問い合わせは、下記へご連絡ください。

DCカードご利用明細デスク
電話:東京 03-3780-4466 大阪 06-6533-6635
受付時間:9:00~17:00 (無休・年末年始は休み)

  • ショッピングマイルプレミアム年会費・ツアープレミアム年間登録手数料については、株式会社JALカードが
    ご案内の窓口です。
    以下リンクをご確認ください。

JALカードに関するQ&A・お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

マイレージに関するお問い合わせ

マイレージに関するお問い合わせについては、日本航空株式会社・株式会社JALカードが窓口です。
お問い合せ内容により窓口が異なります。
以下リンク先よりご確認ください。

フライトマイルや特典交換などに関するお問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

ショッピングマイルや家族プログラムなどに関するお問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

閉じる