JAL・Visaカード/JAL・Mastercard/JALカードTOKYU POINT ClubQ会員さま向けお問い合わせ先一覧
カードの盗難・紛失
カードの盗難紛失においてのお問い合わせを受け付けております。
カード盗難・紛失にあった際は、すぐにご連絡ください。年中無休・24時間体制でご連絡を受け付けています。
万一、不正使用された場合でも、お届けのあった日からさかのぼって60日以降に発生した損害については、DCカードの定めた規定にそって負担いたします。
詳しくは以下リンク先よりご確認ください。
- 海外からのカード盗難・紛失時のお問い合わせは、以下よりご確認ください。
各種変更手続き
住所変更・その他登録事項の変更手続きについては、株式会社JALカードがご案内の窓口です。
以下リンク先よりご確認ください。
- 株式会社JALカードにてお手続きいただければ、弊社(三菱UFJニコス株式会社)でのお手続きは不要です。
ご利用可能枠の増額
WEBサービスからご利用可能枠の増額をお申し込みいただけます。
暗証番号の照会・変更
暗証番号の照会・変更については、以下いずれかでのお手続きとなります。
WEBサービスで解決 【暗証番号照会のみ】
WEBサービスにログイン後、「暗証番号照会の受付」のお手続きができます。
受け付け後、郵送で「暗証番号回答書」をお送りいたします。
「暗証番号の変更」は自動音声応答サービスをご利用ください。
- 本人会員のみのサービスとなります。
自動音声応答サービスで解決 【暗証番号照会/暗証番号変更】
お電話にて、自動音声で「暗証番号照会の受付」「暗証番号の変更」のお手続きができます。
暗証番号照会は受け付け後、郵送で「暗証番号回答書」をお送りいたします。
音声ガイダンスにしたがって操作してください。
DCカード暗証番号変更・照会ダイヤル
電話:0120-45-9191
受付時間:9:00~20:00(年中無休)
- 暗証番号照会をご希望の場合は、お手元にDCカードとお支払口座番号がわかるものをご用意ください。
- 一部ご利用いただけないカードがございます。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
明細書に関するお問い合わせ
明細書に関するお問い合わせは、下記へご連絡ください。
DCカードご利用明細デスク
電話: | 東京 03-3780-4466 大阪 06-6533-6635 |
受付時間:9:00~17:00 (無休・年末年始は休み)
- ショッピングマイルプレミアム年会費・ツアープレミアム年間登録手数料については、株式会社JALカードが
ご案内の窓口です。
以下リンクをご確認ください。
マイレージに関するお問い合わせ
マイレージに関するお問い合わせについては、日本航空株式会社・株式会社JALカードが窓口です。
お問い合せ内容により窓口が異なります。
以下リンク先よりご確認ください。