よくあるご質問
三菱UFJニコス「えみ」と申します。
クレジットカードのサービス内容やご利用方法などの
ご質問・ご不明点にチャット形式で自動回答いたします。
画面右下下部の「ご質問はこちら」ボタンよりご利用ください。
【起動ボタンが表示されない場合】
- 起動ボタン右上「×」を押下した場合
起動ボタンは24時間非表示となります。24時間以内に再表示したい場合は、ブラウザのCookieを削除してください。
Cookieの削除方法は、ブラウザによって異なるため、ご利用のブラウザの設定方法をご確認ください。 - システムメンテナンス等でサービスをご利用いただけない場合
お時間をあけて再度アクセスしていただきますようお願いいたします。
自動応答アシスタントの詳細についてはこちらをご確認ください。