ポイントの確認・応募方法

ポイントの確認方法

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※新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。

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ご利用明細書

毎月のご利用代金明細書でもご確認いただけます。

応募方法

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※新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。
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お手元にDCカードをご用意のうえ、自動音声応答の案内にしたがってお手続きください。

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ご注意事項

【ご応募について】

  • 一度ご応募いただいたポイントは、お戻しできません。
  • 商品ご応募のキャンセル、変更、返品、お届け先の変更はできかねますので、ご了承ください。
  • 以下に該当する場合は、商品の交換できません。
    • カードを退会した場合(家族カードのみの退会を除く)
    • 会員規約、ポイントプログラムの利用規定を遵守していない場合
  • ポイント数は本人会員および家族会員の付与ポイントを合算してご案内しております。
  • 同一名義人以外のカード、個人カードと法人カード、または発行会社が異なるカード、MUFGカード(UFJカードを含む)およびNICOSカードのポイントを合算しての応募はできませんので、ご了承ください。
  • ご応募の際にご入力・ご記入いただいたお客様の情報は、商品交換業務、ポイント移行業務に必要な範囲内で業務委託会社・商品発送会社・ポイント移行先へ通知いたします。
  • 商品の仕様、デザイン、品揃えはメーカー等の都合により予告なく変更・終了となる場合がございます。また数量に限りがある場合がございますので、品切れの際にはご容赦ください。

【商品のお届けについて】

  • 商品のお届け先は国内のみとさせていただきます。お届け日はご指定できません。
  • 商品は応募受付後、1~3週間程度でお届けいたします。ただし、ご記入漏れなどがある場合や応募集中時、商品の在庫状況、年末年始、ゴールデンウィーク等の時期または一部地域では商品のお届けに日数を要する場合がございます。
  • 一部の商品では、上記よりも日数を要する場合がございます。
  • 長期のご不在等やむを得ないご事情により商品をお受取りいただけない場合、カード裏面に記載のコールセンターまでご連絡をお願いいたします(商品在庫状況および品質の都合上、同一商品をお届けできない場合もございます)。
  • 商品を複数ご応募いただいた場合、商品のお届けを別便とする場合がございます。
  • 商品のお届け先は、同時に複数個所をご指定いただくことはできません。複数箇所をご希望の場合は、専用の応募用紙をお届け先ごとにコピーのうえ、ご利用ください。