各種サービスの資料請求

自動音声応答サービスで解決

お電話にて、自動音声でカード付帯保険に関する資料をご請求いただけます。音声ガイダンスにしたがって操作してください。

  • 資料の送付先はご登録の住所となります。
  • 一部のカタログや申込書などには有効期限がございますのでご注意ください。

カードの種類によりご案内する内容が異なります。お持ちのカードの種類をお選びください。

音声応答資料請求サービス

受付時間24時間自動音声応答(年中無休)

  • お手元にDCカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1 サービスコード「15」をプッシュ
STEP2 カード番号16桁をプッシュ
STEP3 資料コードナンバーをプッシュ

資料コードナンバー

保険ご利用のしおり 160050
音声応答資料請求サービス

受付時間24時間自動音声応答(年中無休)

  • お手元にDCカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1 サービスコード「15」をプッシュ
STEP2 カード番号16桁をプッシュ
STEP3 資料コードナンバーをプッシュ

資料コードナンバー

保険ご利用のしおり 291033
音声応答資料請求サービス

受付時間24時間自動音声応答(年中無休)

  • お手元にDCカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1 サービスコード「15」をプッシュ
STEP2 カード番号16桁をプッシュ
STEP3 資料コードナンバーをプッシュ

資料コードナンバー

保険ご利用のしおり 201002
音声応答資料請求サービス

受付時間24時間自動音声応答(年中無休)

  • お手元にDCカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1 サービスコード「15」をプッシュ
STEP2 カード番号16桁をプッシュ
STEP3 資料コードナンバーをプッシュ

資料コードナンバー

保険ご利用のしおり 201003
音声応答資料請求サービス

受付時間24時間自動音声応答(年中無休)

  • お手元にDCカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1 サービスコード「15」をプッシュ
STEP2 カード番号16桁をプッシュ
STEP3 資料コードナンバーをプッシュ

資料コードナンバー

保険ご利用のしおり 391009