退会のお手続き
自動音声応答サービスで解決
お電話にて、自動音声で「退会」のお手続きができます。
音声ガイダンスにしたがって操作してください。
- ご注意事項はこちらからご確認ください。
【JALカードをお持ちの方へ】
JALカードの退会につきましては、株式会社JALカードがご案内の窓口です。以下リンクをご確認ください。
【DCグループ各社が発行するカードをお持ちの方へ】
自動音声応答サービスでは承れませんので、ご所属のカード会社へお問合せください。
- DCカードコールセンター
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受付時間9:00~17:00(無休・年末年始は休み)
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名古屋
052-251-6811
受付時間9:00~17:00(無休・年末年始は休み)
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受付時間9:00~17:00(無休・年末年始は休み)
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- お手元にDCカードをご用意ください。
- 一部ご利用いただけないカードがございます。
- 電話機はプッシュ回線でご利用いただけます。ダイヤル回線をご利用の場合はプッシュトーンに切り替えていただくか、そのままお待ちいただければオペレータが対応します。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
STEP1 | 1回目のメニューコード「3」をプッシュ |
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STEP2 | 2回目のメニューコード「2」をプッシュ |
STEP3 | カード番号16桁をプッシュ |
STEP4 | 暗証番号4桁をプッシュ |
ご注意事項
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DC WebサービスのIDをお持ちで「オンライン明細書切替サービス/ご融資書面WEB通知サービス」にご登録されているお客さまは、カードご解約(退会)のお申し出をいただいてからお支払日までの期間にDC Webサービスへログインできなくなり、ご請求額・ご利用明細をご確認できなくなる場合がございます。詳細は以下リンクをご確認ください。
- 本人会員さまがカードを退会された場合、家族会員さまも退会となります。
- カードを退会された場合、それに付帯するカード(ETCカードなど)も自動的に退会扱いとなります。
- カード退会後のポイント交換はいたしかねます。
- 携帯電話、公共料金など、月額使用料のお引き落としにカード番号をご登録の方は各ご契約先にて、支払方法のご変更が必要となります。カードご解約(退会)後も継続的にお引き落としとなる場合がありますのでご注意ください。
- カードを退会後、一定期間は弊社よりご案内メールが配信される場合がございます。