退会のお手続き

自動音声応答サービスで解決

お電話にて、自動音声で「退会」のお手続きができます。
音声ガイダンスにしたがって操作してください。

  • ご注意事項はこちらからご確認ください。

【JALカードをお持ちの方へ】

JALカードの退会につきましては、株式会社JALカードがご案内の窓口です。以下リンクをご確認ください。

JALカードに関するQ&A・お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

【DCグループ各社が発行するカードをお持ちの方へ】

自動音声応答サービスでは承れませんので、ご所属のカード会社へお問合せください。

お問合せ新しいタブやウィンドウで開く

DCカードコールセンター

東京電話03-3770-1177

受付時間9:00~17:00(無休・年末年始は休み)

名古屋電話052-251-6811

受付時間9:00~17:00(無休・年末年始は休み)

大阪電話06-6533-6633

受付時間9:00~17:00(無休・年末年始は休み)

  • お手元にDCカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • 電話機はプッシュ回線でご利用いただけます。ダイヤル回線をご利用の場合はプッシュトーンに切り替えていただくか、そのままお待ちいただければオペレータが対応します。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1 1回目のメニューコード「3」をプッシュ
STEP2 2回目のメニューコード「2」をプッシュ
STEP3 カード番号16桁をプッシュ
STEP4 暗証番号4桁をプッシュ

ご注意事項

  • DC WebサービスのIDをお持ちで「オンライン明細書切替サービス/ご融資書面WEB通知サービス」にご登録されているお客さまは、カードご解約(退会)のお申し出をいただいてからお支払日までの期間にDC Webサービスへログインできなくなり、ご請求額・ご利用明細をご確認できなくなる場合がございます。詳細は以下リンクをご確認ください。

    カードを退会しても「オンライン明細書切替サービス」で利用代金を確認できますか?新しいタブやウィンドウで開く

  • 本人会員さまがカードを退会された場合、家族会員さまも退会となります。
  • カードを退会された場合、それに付帯するカード(ETCカードなど)も自動的に退会扱いとなります。
  • カード退会後のポイント交換はいたしかねます。
  • 携帯電話、公共料金など、月額使用料のお引き落としにカード番号をご登録の方は各ご契約先にて、支払方法のご変更が必要となります。カードご解約(退会)後も継続的にお引き落としとなる場合がありますのでご注意ください。
  • カードを退会後、一定期間は弊社よりご案内メールが配信される場合がございます。