お客様情報の照会・変更(氏名・住所・電話番号・勤務先)

WEBサービスで解決

WEBサービスにログイン後、「お客様情報の照会・変更(住所・電話番号・勤務先)」のお手続きができます。

  • 氏名変更はオペレータにてお手続き用紙の発送を承ります。ページ下部の「お電話で解決」をご確認いただきお手続きください。
  • JALカードの各種変更に関するお問合せにつきましては、株式会社JALカードがご案内の窓口です。以下リンクをご確認ください。

JALカードに関するQ&A・お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

DC Webサービス

WEBサービスにご登録済の方

まだご登録されていない方

  • 新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。

STEP 1. WEBサービスにログインする

ID・パスワードを入力後、「ログイン」を押す ※画面の案内にしたがって必要項目を入力

ID・パスワードを入力後、「ログイン」を押す ※画面の案内にしたがって必要項目を入力

STEP 2. ログイン後、WEBサービスメニューの「WEBサービストップ」を押す

「WEEBサービストップ」を押す

「WEEBサービストップ」を押す

STEP 3. メニューの「各種お手続き」を押す

「住所変更受付サービス」を押す

「住所変更受付サービス」を押す

お電話で解決

カードの種類によりご案内する内容が異なります。お持ちのカードの種類をお選びください。

オペレーターにて「氏名・住所・電話番号・勤務先変更」のお手続きを承ります。

  • 氏名変更はオペレーターにてお手続き用紙の発送を承ります。

<JALカードをお持ちのお客さまへ>

JALカードショッピングマイル、住所変更、口座変更、退会に関するご質問は、「JALカード お客さまサービスセンター」までお問合せください。

JALカードに関するお問合せ新しいタブやウィンドウで開く

DCカードコールセンター

東京電話03-3770-1166

受付時間9:00~17:00(無休・年末年始は休み)

大阪電話06-6533-6633

受付時間9:00~17:00(無休・年末年始は休み)

  • お手元にDCカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。 
  • 音声ガイダンスにしたがって操作してください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

三菱UFJニコス株式会社以外のカード会員の方は、ご所属のカード会社へお問合せください。

お問合せ新しいタブやウィンドウで開く